トップ «前の日記(2006-01-18 [Wed]) 最新 次の日記(2006-01-21 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-01-20 [Fri] 毛布かぶると温かい

_ [NDS][雑記] エンブレムは「サル去る」

マリオカートDSでWifi対戦。集まるのに時間がかかるのが難点ですが、やっぱり面白いです。見てる人はいうまでもなくやってらっしゃると思いますが。ええ。

で、今日も今日とてうぃっきーっとスタンダードYsでWiFi対戦していたら…私より一回り上手い人がおられました。一回目の対戦ではアイテムの巡り合わせで引き分けだったかな? だったのですが、なんとその後マッチングしてたらまた遭遇! いやー珍しい事もあるもんだと対戦してたら普通に負けまくりでした。速いっす。

で、何とその次のマッチングでまたまた遭遇。それほど人がいないのか、タイミングがよかったのかは分かりませんがアイテム次第で逆転できる速い人ってことで血湧き肉踊る対戦が出来ました。これこれ、この感覚ですよ! などと興奮した丑三つ時。