トップ «前の日記(2006-06-05 [Mon]) 最新 次の日記(2006-06-08 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-06-07 [Wed] アロワナが釣れない

_ [ゲーム][雑記] メタルサーガ鋼の季節…

ほぼ来週発売の戦車で色々RPGのメタルサーガ…。楽しみではありますが、なんかこう、嫌な雰囲気が漂っています。フルタッチオペレーションって面倒なだけちゃうんかとか、公式ページのやる気のなさとか情報の出てなささとか。決定的なのが発売記念イベント。やる気あんのか。パッと見、低年齢層がターゲットなのに…。大体イベントを東京でやられても行けないよ。関西でやってもこんなんじゃ行く気ないけど。メタルサーガの時はソフマップで体験させてくれたので行ったけどなぁ…。

買いますけどアレな出来だったら思う存分悪いところは書くつもりです。で、次回作がもしあったら様子見。ファミ通のレビューは7677でしたっけか、これがどうなのか分かりませんが過度の期待をせずに楽しみに待つ事にします。