トップ «前の日記(2006-06-20 [Tue]) 最新 次の日記(2006-06-23 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-06-22 [Thu] 意外にも

_ [NDS][ゲーム] メタルサーガは意外にも

メタルサーガ ~鋼の季節~

個人的にはバグが多いし不満も多い…でもメタルマックスしてて面白いんだよなぁ。ってな出来のメタルサーガですが、ふとAmazonでどんな風にレビューされてるんだろうと思い立ってみてみました。意外や意外、酷評はほとんど見受けられません。もうぼっこんぼっこんに叩きまくってるようなレビューが山のようにざっくざっくというのを想像していただけにちょっと拍子抜けの気分です。

ちなみにこのパッケージ画像で一番目立ってる左下のメガネ女は右端のおっさんより出番が遅い上に、あんまり使えないのでさほど出番はないような気がします。主人公はバックでなんかかっこよさげな雰囲気をかもし出してますが、グラフィック付きで泣きます。