トップ «前の日記(2006-06-15 [Thu]) 最新 次の日記(2006-06-18 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-06-16 [Fri] わーお

_ [ニュース][ゲーム] クラブニンテンドーの景品に新商品が

わー。これまでの「なんだか欲しくないのばっかりだなぁ…」ってなラインナップから一気に「何これうわ欲しい」という物にグレードアップです。

  • 花札…いいなぁ。でもこれ1プラチナ(400P)。
  • ケース…9枚入るしタッチペンも入るのはすごい。
  • オリジナルDSLiteポーチ…さり気にDSカード2枚収納できるのか。でも画面拭きとかイヤホンとかは入らないと思うからいいか。
  • オリジナルラック…ゲームをこう、立てておくものが欲しかったのでこれはいい。でも他で代用効くから温存のために他のに…。
  • ゲームウォッチコレクション…これですよこういうのですよ。500Pとはいえ、限定のこういったのがすごく欲しいです。

さて、手持ちのポイントは 1280…DSLiteのポイントとメタルサーガのポイントを入れたらもうちょっと増えますが、無駄づかいは禁物。来週6/23から受け付け開始だそうなので、よくよく考えないといけません。それにしても9月で初年度のポイントが失効になるんで、どうでもいいもの頼まないとなーとか思ってたのがいい意味で裏切られてさすが任天堂です。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2006-06-16 [Fri] 22:43)

初年度分のポイントが590残ってます。<br>ミクロの2コンプレートも延期&一人一個だったし…<br>ミクロが事実上切り捨てられ、再生産や他種のオリジナルプレートもあれだし…<br>こうなりゃ、『大して要らない(思い入れのある曲がない)けどCDを…』とか思ってました。<br>でも、今回はビッグなニュースでした。

_ 瑠璃 (2006-06-16 [Fri] 22:51)

非常に食指が動くものとしては<br>●ケース…現行の旧DSのアレのパワーアップバージョンですな。ペンは使わず取っておいて、保存用DSカードやコレクション用Pass(中略)とかの収納に使いたい。欲しいバージョンはクラニンやマリオ。<br>●ゲームウォッチコレクション…真っ先に確定。是非とも延期や即品切れは勘弁して欲しい。まぁ、予約で先に支払い出来るなら別ですが。ゲームとしては、オリジナル再現バージョンとリメイク(アレンジ)版ですかね。<br><br>嗚呼、最近マジコン類で出費が激しくてE4gがまだ買えないっす。(涙)

_ Benzo (2006-06-18 [Sun] 23:14)

やっぱり今回のは欲しいアイテムばっかりですよね。<br>この調子で色々増やして欲しいところです。

_ たちばなみお (2006-06-19 [Mon] 09:33)

大して要らないけどCDを…><br>君はアタシか?(笑<br>っていうかすでに3枚たのんで、123頼んだつもりがタブブラウザの罠にはまってvol.1が三枚とどきました(死<br>まあ、しょうがないよね……