トップ «前の日記(2006-06-22 [Thu]) 最新 次の日記(2006-06-25 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-06-23 [Fri] 嫌なニュースだなぁ

_ [NDS][ニュース] 宇多田ヒカルとテトリス対戦?

宇多田ヒカルとテトリス対戦!!

これが嫌なニュースじゃありませんよ。えーと、テトリス対戦だそうです。なんでテトリスかというとなんかやり込んでて強いらしいです。

で、コンサートツアーなんですが合計1008名様ってかなり大盤振る舞いじゃないでしょうか。いや動員数とか分からんので適当ですが。それと、対象シリアルがかなり広いのも驚きです。アナザーコードですら対象ですよ。でももう登録してもポイントもらえないような気もしますが…。

_ [雑記] 例の放火事件

ニュースとかの感想はあんまり書かないんですが、この事件はちょっと悲しいので…。東大寺学園、関西でも有数の進学校ってありますけど、全国でも指折りのトップクラスの進学校ですよここ。入れただけで頭めちゃくちゃいいですよ。それよりランク下の学校でさえ、東大京大当たり前ってな雰囲気らしいですよ。ぶっちゃけそれ以外は負け組みたいに見られるとか…。で、そんなところに入れたのに成績が伸び悩んでて悩むって次元が違います。とーちゃんもそんなところで真ん中ぐらいなら別にしからんでもええやん…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ たちばなみお (2006-06-24 [Sat] 08:46)

上り坂をずっと走ってると、勾配がゆるくなっただけで下り坂だと勘違いしちゃうんですよ、人間ってのは。<br>そういう慣れってのは怖いです。運転も人生も。

_ Benzo (2006-06-25 [Sun] 23:35)

深いですね…。やりきれない事件は見てるとへこむなぁ。