トップ «前の日記(2007-01-23 [Tue]) 最新 次の日記(2007-01-25 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-01-24 [Wed] まだ風呂にはつかれない

_ [雑記] 抜糸完了

先週日曜日の虫垂炎手術の抜糸をやって貰いに病院に行って来ました。ホッチキスみたいなので止めてあったらしいので正確に言うと抜糸ではなく抜針?なんですかね。ハサミの先っぽが挟むようになってるやつで一本ずつ引っこ抜いていって消毒して完了。やっと風呂入れると思ったら今日はシャワーで明日まで待てとの御指示が出ました。つからないと寒いです。ちなみにお代は210円。何その値段。

シレンやってたら一瞬の油断でにぎり変化に風魔の盾*3と秘剣カブラステギとなんかの入った容量5の強化の壷をおにぎりにされました。シレンのやる気が激減しました。ウィッシュルーム買おうかな…。

_ [NDS] 逆転裁判4限定版はどこで

逆転裁判4の「通常版」がAmazonで予約開始されました。が、限定版は予約受付が始まっていません。世界樹の迷宮のサントラ付きをあんなに沢山受付たAmazonですら限定版がないという事なのか、単にまだなのか分かりませんが…リーズのアトリエのサントラ付きみたいに直販限定ってことはないですよね。直販限定だったら買いたくない。高いし。

ヨドバシ通販、ありません。いーでじ…発見!でも売り切れ…ていうか入荷未定だから売り切れ扱いにしてる? ソフマップ、見当たらない。 念のためのe-CAPCOMでも見当たらないのでまだって事ですかね。後二ヶ月以上あるし焦る事もないか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-01-25 [Thu] 06:22)

年に数回はかかる、ウィルス性胃腸炎になった。<br>吐き気と嘔吐は、おさまったので昨日よりはましになった。<br>お腹は下してるし、痛いし。<br>胃は、食べ物を要求しているが、食欲ないし。<br>世界樹の迷宮・・・本当に品薄なんですね。

_ Benzo (2007-01-27 [Sat] 22:58)

症状きっついですね…。年数回というのも。<br>腹切ったりしたけれど私は元気ですってのは相当ありがたいもんですな。<br>世界樹の迷宮もウィッシュルーム同様売り切れまくりですね。<br>数が少ないのか売れてるのか、両方だと思いますが。