トップ «前の日記(2007-01-26 [Fri]) 最新 次の日記(2007-01-28 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-01-27 [Sat] 難波まで行くか

_ [雑記] MX400とか絶版だって

昨日書いた安くてナイスなイヤホンのゼンハイザーMX400とかのシリーズ。ヨドバシカメラに電話して在庫聞いたら「絶版」とのこと。MX450も「絶版」。MX400,MX450,MX500,MX550全部絶版ディスコンくさいです。安くて音がよくて他の人にも進めようとか思ってたDSLite用の定番ともいえる奴だったんですけど、これが絶版となると何買おうかさっぱりです。

iriverのMX400

一応iRiverの店に行くなり通販なりでネックチェーンタイプのMX400が買えるのは買えるのですが、1980円なので少しお高いです。安いのがメリットの一つのものなので、このランクで数百円はデカいです。スピーカーとかだと音が悪いのでさっさと買わないと…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Cyber (2007-01-28 [Sun] 03:25)

病気が治ってきている要でよかったです。お体をお大事になさってください。<br><br>私はPHILIPSのSHE-775を愛用しています。<br>ターボバスといいますがぜんぜんマイルドで気に入ってます。<br>最近は廃盤のようですが後継の7750が出たようです。<br>MX400は携帯買ったときついて来た覚えがあります。<br>一度高級イヤホンも聞いてみたいですね・・・。

_ Benzo (2007-01-30 [Tue] 00:50)

2週間も経ってますので腹の傷は塞がっています。もはや平気です。<br>などと思っていましたが、自転車で道をこうがががががと動くと結構来ました。<br>イヤホン、フィリップスのがよさげですかぁ。<br>第一候補ですね。普通の電気屋でもみかけたので、後は安いところを探して…です。<br>高級イヤホンは音が明らかに高級ですが、使ってるとわからなくなります。<br>そしてそれまでの奴を使うと明らかに音悪ッ!となります。<br>はまるとえらいことになるので、安くて評判のいいやつでとどめとくのがいいかもしれません。