トップ «前の日記(2007-01-27 [Sat]) 最新 次の日記(2007-01-30 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-01-28 [Sun] 売り切れ

_ [雑記] やっぱり絶版売ってない

【楽天市場】全機種対応の高音質イヤホン♪Sennheiser製イヤホン:iriverダイレクト

MX400はどこにもありません。ビックカメラに聞いても絶版とのこと。こりゃもう駄目ですな。サウンドハウスのは多分保証が一年ですし、iRiverに至っては3ヶ月っぽいです。どうしてもというならサウンドハウスで直輸入品を買うべきなのでしょうが、そこまでやるなら新しめの安いイヤホンを探した方がよさげです。

さてそれでもと売ってるところを探してみると、楽天のiRiverのが見つかりました。商品説明を見ると…ifp899同梱のと同じとのこと。ifp899持ってます。ecカレントで5000円だった奴。忘れてました。というわけで、MX400は入手完了というか既に持っていたのに騒いでいたという情けないオチに…。

それだけじゃあれなので、安くてよさげなイヤホンをAmazonで買おうかと画策中。