トップ «前の日記(2007-01-24 [Wed]) 最新 次の日記(2007-01-26 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-01-25 [Thu] ごまえー

_ [NDS] ジェットインパルス公式出来てた

ジェットインパルス

ジェットインパルス

DSでエースコンバットみたいなゲームのジェットインパルスの公式が出来てないぞとか思ってたらいつの間にか出来てました。取りあえずトップのムービーでFOX2(ミサイル発射)とか叫んでるんで急に欲しくなり出しました。ファミコンのトップガンとかスカイデストロイヤーみたいなへっぽこさを想像していたので予想以上の出来です。予想が悪すぎますが。

ちゃんとコクピット視点にもできるみたいですし…いいなぁ。体験版の配信が2/1と発売一週間前なのですがとにかくそれみて決めます。それにしても面白そうなゲーム目白押しすぎです。

_ [ゲーム] アイドルマスター限定版を見かけた

XBOX360で…発売になった?アイドルマスターとやらの限定版をゲオで見かけました。ネット界隈でどこぞの店が予約取ってたのキャンセルやらかしたとかネット通販は即全滅とか聞いてたのに、ウィッシュルームの値段を見にゲオに行ったら普通に置いてありました。ダミーパッケージでしたが、二つあったのでなんだ普通に売ってるじゃんと思ったら落札金額三割増しとかすごいことになってます。19870円とかそんな感じでゲオには売ってました。このゲーム自体はごまえーとかそんなレベルでしか知らないのでコメント不能です。

ともあれ欲しがってる人を知っているならゲオで見かけた人がいたよと教えてあげるとよいのではと。夜中までやってますから、在庫確認してあったら速攻で取りに行くので30分だけ置いといて!みたいなお願いして夜中に車とかぶっ飛ばせば多分買えるんじゃないかと。あればの話ですが。

ちなみにウィッシュルームはゲオだと一割引だったので悔しくて買いませんでした。ヤマダに行くタイミング逃したし…あーあー。15%引きの店ってやっぱり貴重なんですね。通販手配しとけばよかった。

_ [NDS] 世界樹の迷宮、特典付き復活するかもらしい

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き

昨日か一昨日、深夜二時に一瞬だけ特典付きの世界樹の迷宮の在庫が復活しました。なんかの間違いだろうかと思ったのですが、

「.hack//G.U.」有終の美を飾る、「世界樹の迷宮」チャンスロスに泣く 忍之閻魔帳

この記事によりますとなんと月末に在庫復活もあるとか!どういう理屈で復活するのか分かりませんが、となると先日見た在庫復活も嘘じゃなかったのでしょう。どうせ買うなら特典付きがいいなーとか思ってる人はちょくちょく在庫チェックすればいいかもしれませんといいたいところですが、そんなレベルで買えるかどうか…。昼とか深夜に放出されたらツールで監視してる人が一瞬で買い集めて終了なのは目に見えています。さてどうなる事やら。

_ [雑記] 手術跡

病院行ってホッチキスの針を引っこ抜いて風呂入って防水シートを引っ剥がして傷口を初見。傷口自体は3.5cmとかなり小型。で、それを挟むように8個の傷。ホッチキスは4本ぶっさされていたようです。ささってるときは漫画の縫った傷口みたいになったんでしょうな。くしゃみでまだ微妙に痛いものの、もはやほとんど痛くありません。幸いな事に弊害みたいなのも出てないようですし、私の場合では手術して正解だったような気がします。今は頻発しなかったりひどくなかったりなら薬で何とかする方が正解らしいですけどね。

_ [雑記] 設定ミスってた

見たら本日のリンク元とかが全滅してかなり焦りました。頭を探ると思い出したのが海外からのスパムリファラー対策。pokerを含むURLを記録しない設定にしたつもりが全部除外になっていたようです。正規表現分かんないよちくしょう。ワイルドカードとは違うのか…。