トップ «前の日記(2007-03-03 [Sat]) 最新 次の日記(2007-03-08 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-03-06 [Tue] 花粉症

_ [雑記] どうやら花粉症

毎年この時期…冬の終わりから春ごろにかけての短い期間だけ鼻水とか多発するんで、なんかあるんかと思ってましたが今年は妙に長くて症状が重く。花粉症の諸症状見たら今年発症の喉がかゆいってのもあるんで、どうやら花粉症確定の模様です。色んな所で辛そうにしてるの見るんで、正直大変だなぁとか思ってましたが思われる側に回ってしまいました。大変だー。あーあ。

_ [雑記] ノリノリ

ジンギスカン

北海道の肉売り場でかかってて、みんなのうたで流れるらしいジンギスカン。楽しげなFLASH付きでやたらに音質がよろしいです。つい最後まで聞いてしまいました。

駄文待避所 - アップロード可能掲示板(いわゆるあぷろだ、ファイル置き場)を設置していると、誰かが著作権法違反をする以外にも犯罪に巻き込まれてサーバを押収されることがある

こわっ!ものすごく怖いですねこれ。というわけで不特定多数がアップロード可能なシステムを放置してる人は要注意です。wikiとか掲示板も添付ファイルが使えるようになってたりするので、他人事ではありません。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-03-06 [Tue] 14:27)

ジンギスカンの歌・・・知ったのは去年。<br>なんか、妙に耳に残ります。<br>ちなみに、北海道の肉売り場であんまりかかってません。<br>おさかな天国かホクトのきのこ歌のがかかってるのを聞きます。

_ mocha (2007-03-06 [Tue] 15:03)

ジンギスカンの歌といったらまず<br>「ジン、ジン、ジンギスカーン。へーいややほーやや...」のあっちが浮かびます。<br>小学校の運動会でこの曲に合わせて踊った記憶がーーヽ(`Д´)ノ

_ Benzo (2007-03-08 [Thu] 00:12)

>D・Eさん<br>あれ、あんまりかかってないのですか。<br>いやまかかっててもそんなにジンギスカン食べないよってなもんですが。<br><br>>mochaさん<br>私もまだそっちがでますね。<br>それにしてもジンギスカーン!の後、実際なんて歌ってんですかねアレ。