トップ «前の日記(2007-03-06 [Tue]) 最新 次の日記(2007-03-10 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-03-08 [Thu] おさまってきた

_ [NDS] のだめ

ドラマが始まったころでしたっけ、本のランキングがのだめ一色でびっくりしたことがあるのだめのゲーム、体験版が公開されてたのでちょっとやってみたら結構面白そうですねこれ。鍵盤叩くタイプは指がついて行かないんで駄目なんですが、タッチペンでつつくんなら応援団で修行済みです。

Amazonに書いてあった曲を探しました。こういう音楽って聞いたことはあっても、タイトルまでは覚えてないものなんで…。実際聞いてみたらあーこれかーみたいなのが多数です。あ、さすがに白鳥の湖くらいは知ってますよ? 有名な部分だけは。

シューベルトの魔王(youtube)が入ってたら面白いんですけど。難易度最強だとキツツキのごとくタッチパネルを連打せねばなりませんがそれはそれで。どうでもいいんですが、アニメの声優さんメルフィナドモンですか。たとえが大概古いのは毎度の事です。

_ [雑記] なんかすげぇ

あがりかまち君だそうです。なんかもう歌詞がぶっ飛んでます。すごい。