トップ «前の日記(2007-03-28 [Wed]) 最新 次の日記(2007-03-30 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-03-29 [Thu] めっちゃ暑い

_ [PC] SD安すぎ

ブラザーのレーザーで悩んでAmazon見てたらランキング一位にこれがありました。2GBで2980円とかなにこの値段。しかもちゃんとしたメーカーの。どこまでSDの値段って下がるんですかね。この値段だったら得体の知れないメーカーに手を出さずにこれ買いますわなぁ…。それにしてもすごい。

ポータブルオーディオプレイヤーとかでもSDタイプのを選んでた人はどんどん容量が追加出来て先見の明ありですね。本体容量がへっぽこでも2GB追加出来たら現役で使えるでしょうし。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 雷仙 (2007-04-01 [Sun] 00:17)

SDカードめっちゃ安くなりましたねぇ。<br>miniもmicroも。<br>安くなるとメーカーが困るでしょうけど…。

_ Benzo (2007-04-03 [Tue] 00:29)

安くなりましたねぇ。って毎度言ってる気がするほどどんどん安くなってますね。<br>メインメモリはノーチェックなんですがそっちも驚くほど安くなってたりするんですかね。