トップ «前の日記(2007-05-08 [Tue]) 最新 次の日記(2007-05-11 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-05-10 [Thu] 窓開けまくり

_ [NDS] 応援団2

ついに来週応援団2です。EBAの時点で完成してたんで後は楽曲が合うかどうかなんですが、聞いたことないのが多いんで楽しみに待つ事にします。それにしても未だに公式ページ作らないのはなぜなんですかね。やったことない人は今日からDSステーションで体験版が遊べるのでちょっと試してみるのをお薦めします。面白いですよ。

公式サイトと体験映像が来ましたー。いや楽しみ。ハッカーやりつつぼちぼち待ちます。

_ [雑記] 色々

「Google Analytics」が一覧性の高いユーザーインターフェイスに一新

すごいアクセス解析のGoogleAnalyticsが新しくなるらしいです。面白そうなので使おうと思っていたのですがアカウントすら取ってないのでそこから始めにゃなりません。今からやれば新バージョンらしいのでちょうどいいかも。

【2ch】ニュー速クオリティ:【DS】FF4リメイク発売決定

「ファイナルファンタジー」ですぎ…。もう何がなんだか。タイトルにファイナルが入ってるだけにここまで出ると微妙な気分。