トップ «前の日記(2007-05-11 [Fri]) 最新 次の日記(2007-05-14 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-05-12 [Sat] 頭痛い

_ [NDS] 入れ物色々

ホリの入れ物をホリが紹介しています。一発目に書いてあるコンパクトポーチDSはAmazonで800円強のお値段ですね。他にも色々あるみたいですが、実際この辺の使い勝手ってどんなもんなんでしょうか。どうもお得感がないので、DSからずっと100円ショップのへちょい奴を使ってます。

で、こういった電子辞書なりHDDケースの類はどうなのかと思うわけです。寸法的には上下がやや余る形ですが無理矢理突っ込むわけじゃないからよいのではと。数値の上では問題ないんですが、果たしてどんなもんなんでしょうか。…人に聞く前に自分で試すべきですね。

そういや100円ショップのセリアでしたっけか、に、行ったら例の100円DSカードケースの青やらピンクやらが売ってました。せっかくなので青ゲット。

_ [特価] MP600安い…

ソフマップでMP600がやたらにお安く売られております。複合機が欲しかったとか、プリンタがぶっ壊れたとかそういう人なら買ってもよいのではと思います。でもなんだかんだで去年のモデルですし、今必要でなければ無理に買うことはないんではないかと。

さらに二つめにあげたURLに書かれてますが、知らない間にすごい技術が開発された?みたいな雰囲気なので今年のモデルはなんか色々違ってるかもしれませんし。

私はもうレーザー野郎なのであんまり関係ないんですけどね。速いよレーザーすごいよレーザー頑張るんだレーザー

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Cyber (2007-05-12 [Sat] 13:15)

むむ!MP600安いですね。<br>家ではPM-940Cのクラシック機でいまだ現役であります。<br>とりあえずために文章を印刷する程度で十分です。<br>それでもレーザーはいいですね。<br>でも、買い換えるとしたら新しいコンパクトプリンターかな?<br>しかしヘッドが小さくなっても複合機ってスキャナ部があるから小さくできるんでしょうか?薄くはできそうですが・・・。

_ Benzo (2007-05-14 [Mon] 00:40)

お安うございますね。<br>プリンタは買い替えたくなりますが買い替えてしまうと以前のでもよかったと思ったりするわけで…。<br>古い奴でも十分だと思います。ほんと。HP970Cxi残しとけばよかったかも。<br>でもレーザーはいいものです。<br>買い替えるとしたら複合機がお薦めですね。コピーは本当に便利です。<br>ヘッドが小さくなってもスキャナ部分はどうしようもないと思うので、やっぱり薄くなるくらいでしょうね。<br>縦置きが出来るようになったりもしないでしょうし…。