サバイバル(survival)

サバイバルシミュレーター_

  • ステージ06より利用可能。
  • 内容は「不思議のダンジョン」系。
  • 選択したキャラの適正ジョブは最初からLv2になっている。
  • ジャマーと、メカニックのjob経験値取得はサバ専用ルールに成っている。
    • ジャマー :コンテナ破壊により、時機含む他のユニットを巻き込む。(1ユニット200Exp)EMP使用では経験値は得られない。センサー使用は極僅かに入る。
    • メカニック:リペアアイテムの使用。(一回160Exp)
  • リンクスキル、リーダースキルは効果がない。
  • ステージ内に設置されたコンテナにアイテムが入っており、それらからパーツや武器、アイテムを入手する事が出来る。サバ起動時に、全行程のコンテナ中身は決定する。(脱出コード除く
  • 規定階数までクリアor途中で入手した離脱アイテムを使う事で脱出でき、それまでに入手した物をゲットできる。
    • 初期所持の機体(バックパック、武器含む)は改造してもしなくても持ち帰り不可。
    • 規定階数はシナリオの進行度により変化する。最初は10階までハードなら20階。
    • 1周目&ニュー+では、最下層は50階(ステージ18以降50階)。
    • ハードモードでは、ノーマルの倍で最高100階(ステージ23以降100階)。
    • それ以外で終わる(撃破されるorギブアップ)と何も得られない。
    • 脱出コードは??8~??0階でのみ出現する可能性がある。(※と認識してますが。。。間違ってたら削除希望)
  • サバイバル内では、自機の攻撃力はスペックの2倍強になり、ランチャー武器は通常の半分程の重量になる。逆に敵機は、回避性能が0%~6%と通常とは異なる数値になる。
  • 中間セーブが使えるのでステージの始めになるべくセーブしておこう。
    • ただし一の位が8、9、0のステージでは中間セーブは不可能な仕様になっている。注意しよう。
    • ステージクリア直前でもセーブした方がいいかも。次ステージで装備の相性が悪くて難儀しても修正できる。メモリーカード2個あると便利。
  • コンテナ内の回復アイテムをそのまま使用すれば破損パーツを修復できる。
    • 全リペア系は、使用しても破壊されていないパーツにしか効果は無い。
  • GRを装備していると、射程外の敵(RF・GG・射程の長いMGを持った敵)でも、近距離で攻撃してくる。

少しでも速いやり直し_

  • ミッション出撃直前の状態で開始
    1. ゲームオーバー
    2. ミッション出撃
    3. ギブアップ
    4. タイトル画面
    5. コンティニュー

ってな具合で、リセットより早い

コンテナ_

  • 入手は横に取り付いてコマンド。
  • 最初から設置されているコンテナには流れ弾が当たらない。
    • 敵を倒した後に出現するコンテナには流れ弾が当たる。
    • ただし射線上(敵と自分を結ぶ線)にある場合は当たるので注意。
    • 敵を倒す → コンテナ出現 → 次の敵接近 → 流れ弾命中 → 爆死のコンボにならないよう注意!
  • 攻撃すると爆発し大ダメージ。色や形はコンテナの中身を確認するときにアイコンで表示されているので確認しよう!
    白いコンテナ半径2スクウェアに700-800ほどダメージ
    赤いコンテナ半径3スクウェアに1300-1800ほどダメージ
    黄色コンテナ半径2スクウェアにシステムダウン
  • 各コンテナは破壊すると経験値が入るのでいらないコンテナは破壊しよう。
    • 敵を巻き込んで破壊すると敵の分も経験値が入る。
  • コンテナは爆破連鎖するので破壊の際は要注意。
  • コンテナ破壊でコンテナや敵(自分)を巻き込むとジャマー経験値が入るぞ。
  • 形や範囲は説明書に出てる。
  • 中にはカーゴに入れっぱなし(コンテナから入手して所持)にする事で効果を発揮する補助アイテムもある
    • 回避率+ 攻撃力+ 各属性防御 等々
    • カーゴ容量は最初4個だが、コンテナ容量+などを取得すると次の階から増える(最大容量8)。
  • 入手したRPと入手したものを売り飛ばしたCPで改造可能
    • ここでのRPとCPは余らせても本編に持ち帰れない。
  • 残念な事に、サバイバルに入った時点でカーゴの中身は決まっているらしい。
    ただし、中間セーブで再開後、箱の中身が脱出コードに変化する事はある。(コンテニューの度にランダムで移動)

お持ち帰りRP数について_

  • 持ち出し個数(階数により獲得ポイント分アイテムを持ち帰れる。余ったポイントはRPに変換)

    例) 10階で敵を全滅させ戻る場合、持ち帰りアイテムを選択せず戻れば5RPが持ち帰る事ができる。

    • 序盤では10階が限度なので、RPを稼ぐならば序盤のほうが効率が最も良い。
      脱出した階獲得ポイント
      1~94
      10~5
      20~6
      30~7
      40~8
      509
      60~10

~10攻略_

  • 使う武器はMG
    • 赤コンテナ破壊の時射程が4必要なので1つは装備しておきたい。
  • SGは流れ弾でコンテナ爆破の危険性があるので使うときは注意。
    • しかしMGより総じて威力が高めなので、射界に気をつけさえすれば有用。
    • 特に、反撃のない初接敵時に密着で叩き込めば効果大。
    • 攻撃が均等に入りやすいので相手をダルマにしやすいぞ。
  • スイッチI にこだわりがないなら MG / SG の二刀流が使いやすい。
  • ガトリングが手に入ったら即装備。利点としては↓
    • 長射程&発射回数が多く、反撃を受け難くい距離から敵の腕を破壊しやすい。
    • ダリルを使うと最初からFV-24が装備されている。活用しよう。
  • 移動してコンテナの中身を確かめた後でキャンセルできる。いらないものなら爆破に使おう
  • 敵がコンテナを落とすことがある。その直後に爆破されないように自分と敵の位置に注意し、
    攻撃時は敵から離れる、反撃は控える等のように対処していこう。
  • 敵がバラージュを使うと近くの敵が寄って来るようになるので大ピンチ
  • ストライカーは段差を使えば攻撃できない
    • ストライカーは3マス以内に入ると起動するので、
      3マス離れたところに赤コンテナを置いて起爆すれば一方的に爆殺できるぞ。
  • ミサイラーは移動して発射できなければ殴りに来る奴が多数。すばやく間合いを詰めろ
    • ミサイラーは索敵範囲無視で始めのターンから襲ってくる事がある(原因不明)
    • 最初1ターンを何もせずに終了すればアクティブな敵を判別できるので、待ちかまえて撃破してから攻略。
  • SGアサルトは距離を離してMGで蜂の巣
  • MGアサルトとは体力勝負の殴り合い
  • 混戦にならないよう、タイマンに持ち込む位置取りをしていく
  • こちらから攻撃を仕掛けた場合、最初だけは反撃してこない。これを利用し敵に先制しよう!
  • 殆どの敵は周囲3スクウェア、もしくは敵攻撃可能範囲に入らなければ襲ってはこない。
    しかしRFガンナー、MSランチャーは周囲6スクウェアで起動、他例外の敵もあり。
    • 敵の射程圏内に入ると次フェーズで起動する様子。
  • 両腕を破壊した敵は倒さず最低1匹は最後まで取っておく。何故なら最後の一体になった敵は問答無用で自機に特攻してくる。
    • この性質を利用して特攻するであろう敵の移動距離一杯分にコンテナを置き、
      瀕死の敵を撃破してトラップまで誘導させるのも手。
  • 欲しい武器がでない場合
    • 最後に2体残っていて後1体倒せそうなら欲しい武器を持つ相手を狙おう。
    • MG/SGが欲しければアサルトな機体を狙う。
  • スキル
    • 一対一なのでバラージュは使わない
    • リペアアイテムを使うとメカニック経験値が160あがる。
      メカニックLvを上げてディフェンスIを覚えよう。
    • コンテナを爆破して他の物体(敵、コンテナ、昇降装置、自機)を巻き込めば、ジャマー経験値が200上がる。
      ジャマーLvを上げてフェイントIを覚えよう。
    • 普通に戦っていればアサルトLvが上がる。テラーショットIを覚えよう。
    • MSが手に入ったらランチャーLvを上げて、フォーカスLeftを覚えよう。敵ガンナーは左手に銃を持っているので、即破壊できるぞ。
    • 同種の武器でないとスイッチIは発動しないので注意。途中で同種の武器が手に入ったら使っていくといい。

シナリオ進行度と到達可能階数のメモ_

  • ハード
    • 50Fに行けるようになるのは、ミサイルサイロ破壊後のインターミッションから
    • 60Fは研究所内部に侵入する直前のインターミッションから

入手したら持ち帰ったほうがいいレア物_

店売りとかであるなら教えて下さい。また、ランクの低い物は改造で分岐しやすいので要チェック!

  • 改造分岐品
  • MG
    • レオソシアル
    • アールアッソー
    • グレイブ
    • クローニク10型 
    • クローニク20型
  • SG
    • 霧島
    • ステイト
    • コベット
  • FT
    • ファイアアント
  • GG
    • バーチェル
  • RF
    • グロウタスク(シミュレータ05で入手可)
    • ファイアーバード
  • BZ
    • ブルギバ
  • MS
    • サングロウ
    • ゴルディアス(シミュレータ17で入手可)
    • マジックボックス
  • GR
    • レイジーホーン
  • RK
    • アルバトロス
  • KN
    • ソウルバスター
  • PB
    • バトルタスク
  • RD
    • クルセイダー
  • SD
    • SP05
  • 機体
    • クラスタシア
    • グリレゼクス
    • デスマッツ
    • ルフトローパー
    • テラーウルフ(ボディのみ存在)
    • ゼニスRV2(アームのみ存在)

俺的ジンクス_

追加/検証求む。

  • 参考)20Fのボス(白と青の機体の奴)がアールアッソー落としたな
  • 参考)20Fのランチャーからアールアッソー(RK4)入手したぞ
  • 参考)10FのランチャーからアールアッソーC入手したぞ
  • 参考)10Fのランチャー(白青のヴァジェ??とかいう機体)からアールアッソー(rk3)入手
  • *0Fのショップで売っていない系の敵(クラスタシア、ルフトローバー、ヴァジェなど)はいいものを落とす

50Fクリア報酬_

クリア階層は進行度によって異なる、50Fには、ステージ22(流氷区行軍)をクリアして、アラスカ特殊放射線研究所に着いたあと。 50Fクリア時にBOSSが爆発した後、コンテナが出てくるときみたいに昇降装置が出てきました。 入手できるアイテムはランダム

  • MG
    • グレイブ
  • SG
    • ステイト
  • FT
    • ファイアアント
  • GG
    • バーチェル
  • RF
    • ファイアバード
  • BZ
    • ブルギバ
  • MS
    • マジックボックス
  • GR
    • レイジーホーン
  • RK
    • アルバトロス
  • KN
    • ソウルバスター
  • PB
    • バトルタスク
  • RD
    • クルセイダー
  • SD
    • SP05

鯖50Fクリアボーナス、槌って・・・4のミノ??w   つか、EXもう槌じゃないような、なんか近未来の感覚、それにしても大きいw

クルセイダーSD R10 重178 攻210 73% 動作制限無効
クルセイダーIIF R10 重210 攻253 63%
クルセイダーIIEX R10 重247 攻279 43% 攻撃回数+1

命中も考慮しておくと(敵回避0の状況)

SD>153.3 *残余出力ボーナス(最大2倍)*2回 
F>159.39 *残余出力ボーナス(最大2倍)*2回 
EX>119.97 *残余出力ボーナス(最大2倍)*3回 

100Fクリア報酬_

クリア階層は進行度によって異なる、ハードだとノーマルの2倍潜れる、最大100Fまで到達できる。

  • グレン専用ゼニス(パーツはランダム、揃えるには最低4回クリア必要。パーツが重複する事がよくある。)
    • 中間セーブで再開後だと、パーツが変わるとの事。97Fのセーブは取って置こう!

因みに100階のBGMは1stの「A Minefield」のリメイク!!(FMOで使われている曲です)

10Fまでのメモ_

10階には 迷彩パターン#65パーティー が落ちている。
経験値+10%の武器は敵ドロップのみ。
Rank2~3のアイテムが落ちている。改造はRank3まで可能。

  • MG
    • セメテリー
    • セメテリー10
    • セメテリーLW
    • ラプター
    • ラプターEX
    • レオソシアル
    • レオソシアルL
    • レオソシアルSD
  • SG
    • 霧島55式
    • 霧島55式SD
    • 霧島58式
    • ゲイル
    • ゲイルII
    • ゲイルLC
    • キャッツレイ
    • キャッツレイXX
    • キャッツレイL
  • RF
    • ウィニー
    • ウィニーRR
    • イグチ5式
    • イグチ502式
    • イグチ503式
  • KN
    • ボーンバスター
    • ロックバスター
    • ボーンバスターFM
  • RD
    • F-1ハンドロッド
    • F-4ハンドロッド
    • F-1ハンドロッドF
  • PB
    • プレスニードル
    • ホットニードル
    • プレスニードルFM
    • ヘビーパイル
    • ヘビーパイルF
    • ヘビーパイルSD
  • SD
    • SN
    • SN-SD
    • SN-AMS
    • ライトシールド
  • MS
    • サンアウル
    • サングロウ
    • サンドック
    • MGR
    • MGR-2
    • ドンキー
    • ドンキーDX
    • ドンキーL
  • 機体
    • エルドス
    • エルドスA
    • ガスト
    • ヴェイパー
    • ストーム
    • フロスト
    • フロストC
    • シャイアン
    • シャイアンF
    • ナムスカル
    • エンフォーサー
    • ムンゴス
    • レクソン
    • H-レクソン
    • U-レクソン
  • バックパック
    • ターボアイテム
    • アイテムターボ
  • その他
    • RP+1
    • 回避率+
  • 10F ヴァジェ(青白の機体)が落とすもの
    • MG アールアッソー
    • MG アールアッソーC
    • SG コベット
    • SG ビークガザ (アサルトDROP)
    • カーゴ容量+1
    • RP+3
    • RP+1
    • リペア300
    • リペア500

11F~20Fまでのメモ_

11F~19Fのうちどこかに迷彩パターン#78タータンチェックが落ちていることがある。
また20Fには迷彩パターン#79バブルAが落ちている。
Rank3~4のアイテムが出現。11Fクリア後よりRank4まで改造可能に。
出現アイテムのうち1~10Fでも出るものは割愛。

  • 機体
    • ウィスク
    • ウィスクII
    • 強盾
    • 強盾甲型
    • 強盾軽量型
  • FT
    • ウォーマ
    • ウォーマF1
    • ウォーマLC
    • ホットリバーHG
    • ホットリバーSD (敵ジャマーDROP)
  • GG
    • FV-24
    • FV-24B
  • RF
    • スラブ
    • スラブB
  • BZ
    • グノーツ (敵ガンナーDROP)
    • グノーツ3
    • グノーツ10 (敵ガンナーDROP)
    • ボア
    • ボア36
  • KN
    • ダブルネイル (敵ストライカーDROP)
    • ダブルファング (敵ストライカーDROP)
    • ダブルブレード (敵ストライカーDROP)
  • GR
    • サンダーボルト
    • サンダーボルト2
  • RK
    • ガルヴァドス
    • ガルヴァドス2
  • SD
    • WS-AMS
    • WS-100
  • バックパック
    • センサーEMP
  • アイテム
    • 全リペア200
  • その他
    • スキル発動率+  (スキル発動率が増加します 効果:小)
    • カーゴ容量+1
  • 20F クラスタシア(青白の機体)の落とすもの
    • MG アールアッソーC (ランチャーDROP)
    • RF グロウタスク (ガンナーDROP)
    • RF グロウタスクAS (ガンナーDROP)
    • RP+1
    • RP+3
    • カーゴ容量+1
    • 全リペア200

21F~30Fまでのメモ_

21F~29Fのうちどこかに迷彩パターン#80バブルBが落ちていることがある。
また30Fには迷彩パターン#86ウッドが落ちている。
Rank3~5のアイテムが出現。21Fクリア後よりRank5まで改造可能に。
出現アイテムのうち1~20Fでも出るものは割愛。

  • 機体
    • ウィスクIISP (R5)
    • シャイアンTX (R5)
    • ムンゴスG (R5)
    • フロストHW (R5)
    • バウワースHS (Leg)
    • 炎陽
    • 炎陽3号
    • 炎陽軽量型
    • 強盾乙型 (R5)
  • MG
    • ラプターFX (R5、敵アサルト(MGフロスト)DROP)
  • FT
    • ウォーマF2 (R5)
  • GG
    • FV-24C (R5)
    • グラウクス
    • グラウクス2
  • RF
    • ウィニーR
  • BZ
    • バニッシュ3
  • RK
    • ガルヴァドス3 (R5)
  • RD
    • アゴーニF
  • SD
    • ライトシールドARG (R5、敵メカニックDROP)
  • アイテム
    • リペア800
  • その他
    • 武器命中率+  (武器命中率が増加します 効果:小)
    • 炎熱属性付加  (炎熱属性を付加します)
  • 30F ルフトローバー(青白の機体)の落とすもの
    • RF グロウタスク(R5) アサルトから
    • BZ Be-11SD (R4) ストライカー(でも武装はMG&MS…)から
    • RP+1
    • RP+3

31F~40Fまでのメモ_

31F~39Fのうちどこかに迷彩パターン#87ニュースペーパーが落ちていることがある。
また40Fには迷彩パターン#81ウォーターメロンが落ちている。
Rank3~6のアイテムが出現。31Fクリア後よりRank6まで改造可能に。
出現アイテムのうち1~30Fでも出るものは割愛。

  • 機体
    • エルドスB
    • ヴェイパー2
    • バウワースF (Leg)
    • ブリザイア
    • H-レクソンAP
    • 炎陽2号
  • MG
    • クローニク10型
    • クローニク20型
  • SG
    • ジリーノ2 (R4~5) (敵アサルト(SGフロスト)DROP)
    • ジリーノHC (R5) (敵アサルト(SGフロスト)DROP)
  • RF
    • スラブDH (R5) (敵ガンナー(RF強盾)DROP)
  • BZ
    • バニッシュ
    • バニッシュCH
    • ボア44 (R6)
  • RD
    • F-5ハンドロッド
  • MS
    • MGR-3
    • ドンキーDX2
    • ピズ3E
    • ピズ4
  • GR
    • サンダーボルト3
  • SD
    • ライトシールド2 (敵メカニックがドロップ)
  • アイテム
    • リムーバー (敵ジャマーDROP)
  • その他
    • 防御力+  (防御力が増加します 効果:小)
    • パイロット経験値+  (入手経験値が増加します 効果:小)
    • 貫通属性付加  (貫通属性を付加します)
  • 40F デスマッツ(青白の機体)の落とすもの
    • MS ゴルディアス (R6) GG持ちが落とした
    • MS ゴルディアスL (R6) GG持ちが落とした
    • RP+1
    • RP+3
    • リペア800

41F~50Fまでのメモ_


Rank3~7のアイテムが出現。41Fクリア後よりRank7まで改造可能に。
出現アイテムのうち1~40Fでも出るものは割愛。

  • 機体
    • シャカールB (R6)
    • シャカールLW
  • FT
    • ヒートラットEX (R5)
    • ヒートラットS (R7(R5からSに分岐したもの))
  • GG
    • ウーランL (R5)
    • ウーラン20
    • ウーラン80
    • グラウクスB (R7、敵ガンナー(GGグリレゼクス)DROP)
    • レオスタン (R7、敵ガンナー(GGグリレゼクス)DROP)
    • レオスタンD
    • レオスタンE
  • RF
    • アイビス
    • アイビス2 (ガンナーDROP)
  • BZ
    • グロムIII
    • ボアMI
  • KN
    • アイアンランプDX (R7)
    • アイアンランプB
  • RD
    • アゴーニ (R6、敵ストライカー(RDグラップル)がDROP)
    • アゴーニF
    • アゴーニS (R6、敵ストライカー(RDグラップル)がDROP)
    • キーンセイバーX (R7)
  • PB
    • ラストステイクS (ストライカー(PBグラップル)DROP)
    • ラストステイクSP (箱、若しくはストライカー(PBグラップル)DROP)
  • GR
    • スキュア (R5、7)
    • スキュアG
    • ハイスキュア (R6)
  • その他
    • 回避率+
    • 衝撃属性付加  (衝撃属性を付加します)

51F~60Fまでのメモ_

  • 機体
    • ゼニス(58F箱)
    • ゼニスDV
    • ギザ
    • グラップル
    • ヴァジェAP、AS
  • GG
    • フジャンM200
  • RF
    • グロウタスクAS
  • その他
    • 武器攻撃力++
  • 60F ストームが落とすもの
    • 万能弾
    • SP06
    • RP+5

61F~70Fまでのメモ_

  • 機体
    • グリレゼクス
    • グリレゼクスD
    • ベスB
  • MG
    • アールアッソーSP
  • GG
    • フジャンM200

71F~80Fまでのメモ_

  • 機体
    • デスマッツ(ガンナーからrank1をドロップ)
    • ルフトローバー(ランチャーからrank1をドロップ)
    • クラスタシア(メカニックからrank1をドロップ)

81F~90Fまでのメモ_

  • 機体
    • デスマッツ(ガンナーからrank1をドロップ)
    • ルフトローバー(ランチャーからrank1をドロップ)

91F~100Fまでのメモ_

  • 機体
    • テラーウルフ
      • 92F:Rank6、初期配置コンテナ)

サルでも勝てるガルちゃん講座_

  1. まずガルセイドにカーソルを合わせ、ステータスのmvで移動力を確認(mv7)
  2. 最大で移動した場合の1マス上に赤箱4つ設置
  3. ガルセイドと雑魚1匹以外すべて掃除する
  4. ヒゲ(自機)はガルセイドから見て真っ直ぐ上方向の壁にくっついている。敵を↓図のヒゲが倒せる位置まで誘導後撃破
  5. ガルセイドの真上、自機の最大移動より-1マスした場所へ移動後グレネードを発射してくる
  6. 自機が赤箱を5射程以上ある武器で爆破する>ガルちゃん死亡
壁__________________こうげき!_____ 
     .ヒゲ(自機)→□>>>>■←雑魚 
_______________    _______________ 
        |   | 
|~~~~~~~~~~~~   ~~~~~~~~~~~~| 
|                  | 
|       .■■         | 
|   .赤箱→■■        | 
|                  | 
|                 | 
|                 | 
|ガルちゃん→■■          | 
.      ■■ 

みんなの敵 100階ボスの倒し方講座_

  1. 周囲の敵をすべて倒すとブルータルが動くので敵は全滅させないこと。(小部屋の敵は攻撃してこないからこいつらを残しとくといいかも)
  2. ボスがいる小部屋の一つ前の小部屋と間の通路の敵は全滅させる。
  3. [#1player] AからブルータルにRK攻撃。爆風でもいい。Rank1でもいい。
  4. [#1enemy] ブルータルウルフがちょっと動いて反撃
  5. [#2p] Bに逃げる。カーゴは置かない。
  6. [#2e] ブルータルがAまで来るが攻撃はしてこない
  7. [#3p] Bの位置にいたままCに黄色カーゴを置く
  8. [#3e] ブルータルが●の位置まで来るが攻撃はしてこない
  9. [#4p] 黄色カーゴを撃つ。当然3スクエア以上離れる事。
  10. [#4e] ブルータルウルフシステムダウン
  11. [#5p] Dの位置から攻撃。Cに足止め用カーゴを置いて後方からでもいい。
  • ※ブルータル復活後はまたBの位置に逃げてCに黄色カーゴを置いて繰り返し。
  • とにかく●の位置で足止めしておく。手前の小部屋にブルータルを入れない。
ブルータル初期位置 
        ↓        
  |□□□.■■.□□□|  
  |□□□.■■.□□□|  
  |□□□.□□.□□□| 
  |□□□.□□.□□□| 
  |カ□□.□□.□□カ| 
    ̄ ̄ ̄|□□| ̄ ̄ ̄ 
    .  |□□|      
    .  |□□|      
    .  |□□|       
    .  |□□|      
    .  |□ A|      
    .  |●●|      
   ___|●●|__
  /□□□ D C B□□\ 
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こう置いておびきよせたほうが楽じゃね?
赤がこれだけなかったら上から順に代わりに白を置く
箱設置してからザコ全滅させて、●ぐらいまで進むと寺狼が動いてミサイル撃ってくるから、 次のターンで二歩ぐらい下がって回復
相手のターンで箱に密着してキャノン撃ってくるから自ターンで箱爆
寺狼の移動範囲ギリギリまで進んで、黄色置く位置が寺狼の最大移動範囲と重なるようにしてくれ

  |□□□.■■.□□□|  
  |□□□.■■.□□□|  
  |□□□.□□.□□□| 
  |□□□.□□.□□□| 
  |カ□□.□□.□□カ|  
    ̄ ̄ ̄|□□| ̄ ̄ ̄ 
    .  |□□|       
    .  |□□|      
    .  |黄赤|      
    .  |赤赤|      
    .  |赤赤|      
    .  |□□|       
   ___|□□|__
  /□□□□□□□□\ 
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