トップ «前の日記(2006-08-20 [Sun]) 最新 次の日記(2006-08-23 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-08-21 [Mon] あるところにはある

_ [NDS][雑記] お店だったらまだ特典付き

取りあえずAmazonの一万円以上で1000円引きのは今日で終わりですよと。で、ポケモンですが、古本市場のサイトを見に行ったら実店舗だと特典付きの可能性が…ってなことが書いてあります。そこで実際に最寄りのお店に電話して聞いてみたところダイヤもパールもセットのも特典ふぃぎゃーはまだあるとの事。お値段はAmazonよりちょっと高いんですが、特典が欲しい人はお近くの古本市場を当たってみてはどうでしょう。値段さえ気にしなければお店で特典付きのはまだ普通に予約できそうな気がしました。さすがに安くて特典付きとなると厳しそうな気がしますが。