トップ «前の日記(2006-08-23 [Wed]) 最新 次の日記(2006-08-27 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-08-24 [Thu] 売れてるらしい

_ [NDS][ニュース] FF3はいいものらしい

色々ありましたが今日発売のFF3はおおむね評判は良い模様です。私は様子見だったのですが、悪くないようなので安くなったら買うつもりになりました。

限定版の本体、クリスタルエディションは予想通りヤフオクにあふれかえっている模様です。お高いお値段出して買う人いるんですねぇ…。シリアルがゾロ目とかいいものだったら分からないでもないですが、前々から予約しといたら普通に…買えなかったのならすいません。

_ [雑記] ゲーム音楽

ルート16ターボの音楽で検索したら見つけました。色々懐かしいゲーム音楽が…。

こちらもすごい。時々聞いてます。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2006-08-27 [Sun] 07:34)

限定版受付してなかったなー、うちの近所では。<br>DSLジェットブラック予約してきました。<br>レジのおばはん、予約票に『DSブラック』と書きました。<br>イマイチ不安です。

_ Benzo (2006-08-27 [Sun] 20:17)

予約受付がなかっとなると欲しい人がヤフオクでお金出すのも仕方ないですね。<br>増産や再出荷したら総崩れで面白いんだけどなぁ。<br>DSLの黒、予約やってるもんなんですねぇ。<br>ちなみに私はその日もぎたてチンクルを購入予定ッ。

_ D・E (2006-08-28 [Mon] 06:03)

チンクル&MGは予約済み。<br>こっちは、通販で頼んだので、ただ待てばいい。<br>DSL黒発売日、店に行けないので、確認のうえで予約してきました。