トップ «前の日記(2005-03-11 [Fri]) 最新 次の日記(2005-03-13 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-03-12 [Sat] 三寒四温

_ [NDS] 逆転裁判DS

逆転裁判 蘇る逆転

公式ページが出来てました。なんかもう想像出来る通りの内容っぽいです。てマイクに叫ぶと異議あり!とかになる機能は搭載されるのかどうかが気になります。

やったことあるゲーム、しかもADVでシステムがちょっと変わったくらいのにお金を払う気は毛頭ありませんが、新シナリオがひっついてくると聞いて悩み中。基本がリメイクなんだから、グラフィックと音楽とシナリオというかテキスト部分は使いまわせるんだから3800円で出てくれないかなぁ…。4800円(かつ税別)とかだったらどうしよう。

_ [雑記] パンヤヲさん吸い出し機を作る

ウチで企画した3000円で吸い出し機計画の吸い出し機をパンヤヲさんがついに作った模様です。ちなみに私はまだ…。ううう。

これは私が企画して、meetさんが基板データを作って、それを私がOlimexに発注して、部品はmochaさんが色んなところで安いのを買ってきて下さって、私が希望者に…と言う流れでやっとこ実現したプロジェクトでした。

3000円だとプリント基板が2000円を上回る状態でしたが、簡単さがまるで違います。簡単、すごく。

早く作って感動したいなー。最初に吸い出すのは「銀河の三人」だ!