トップ «前の日記(2005-06-23 [Thu]) 最新 次の日記(2005-06-27 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-06-26 [Sun] うわ!

_ [NDS][雑記] ファミコンウォーズやりまくり

ファミコンウォーズDSばっかりやってて更新をすっかり忘れてました。NDSがバッテリー切れで落ちるってはじめての経験も。

_ [PS2] 素敵ソング素敵スギ

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/24/news022.html

塊魂の新しい奴の歌を歌う日とがニュースで出てました。なんていうか楽しいメンツです。

塊魂は面白いんですが、思いっきり酔いました。なまじ面白いだけにやりまくるんですが、気分悪くなりました。途中で気分が悪くなるまでやって限界迎えて速攻で布団に倒れ込んでうんうんうなるってアホじゃなかろうかと思ったり。多分今回のも面白いとは思いますが、酔いやすい人は注意。

_ [雑記] マイケルクエスト

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/index.html

なんていうか懐かしくて楽しいFLASHです。若い方にはネタが分かんないかもしれませんが、「知ってる人には懐かしい、知らない人には新しい」ということで一つ。

_ [PS2] SurfWaveは多分延期

ビックカメラで7/1に入荷予定があるか聞いてみました。結果、周辺機器はそういう入荷予定みたいなのはよく分かんないそうです。平日ならメーカーに聞けるんですけど、土日は休みなんで分からないというお答え。むぅ。さすがに一週間切ってるのになんにも発表がないってのはあやしさ炸裂なんで…延期?

PS3が発売されたら誰も高いお金出してワイヤレスコントローラなんて買わなくなりますよ。その分足してPS3買えば純正のがついて来るわけですし。もっとも、5000円足したところで気軽に買えるほどPS3が安いとは到底思えないわけですが…。

明日辺り時間見て問い合わせてみるかなぁ。こういう企業はメールで問い合わせると一週間くらいたっての返事になっちゃうから意味がない。

追記:http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=874968

発売日:2005年12月31日

発見。マジっすか。マジなら延期確定ですが、発売日が大晦日ってのもちょっと不思議なので適当な日付をつけただけかも。ほんとだったら伸びすぎやっちゅうねん。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2005-06-26 [Sun] 13:56)

http://happy.good.ciao.jp/?eid=223683<br>鐚種鐚鐘命常塾L茨湿緒湿鐚jp<br>マイケルクエスト<br><br>マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー 【メガドライブ】<br>の主人公が,他の懐かしいゲームの中を,縦横無尽にかけ回るという内容のflash。<br>元のゲームもそうでしたが,兎に角,動きが細かい<br>-Ben雑記 様経由<br>-RSF 様

_ Cyber (2005-06-27 [Mon] 05:34)

もしほんとうだったら嫌ですね・・・。<br>とりあえずサイトなどを見て見守ります。。。。

_ ケン (2005-07-01 [Fri] 21:11)

マイケルジャクソンムーンヲーカーはアケ版が神作だった<br>メガドラ版は何コレ状態だったけどなぁ<br>それよりBGMが思いっきり聞いたことあるんだけどなんだろ<br>ロマサガ?スパロボ?凄く気になった