トップ «前の日記(2005-06-26 [Sun]) 最新 次の日記(2005-06-29 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-06-27 [Mon] あちゃー

_ [新製品][ニュース] UMJ-FXもうすぐ?

MootanさんのMootan's Roomの掲示板より。

およそ考えつく多種多様のコントローラに対応したUMJのパワーアップ版のUMJ-FX。Mootanさん曰く、業者に発注した段階とのこと。

これはもうそのうち何らかの発表がありそうです。期待度大です。

_ [PS2][新製品] SurfWave駄目だこりゃ

わざわざセガロジスティックに電話してSurfWaveについて聞いてみました。ユーザーサポートはナビダイヤルの 22秒で10円って1分30円、3分90円。高すぎる。IP電話なりSkypeOut使えば1分10円いらないし、近いユーザーなら普通にかけた方が安いから通常番号も併記しとくのが基本だろうに。

閑話休題、問い合わせの結果のお返事はすごく簡単。本日現在で延期とかは一切ないそうです。なぜか。だってまだ正式に発売予定日発表してないから。とのこと。

まぁもうすぐ各通販サイトからの発送なり在庫報告なりが入ると思うので発売されたら万々歳ってことで。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Cyber (2005-06-28 [Tue] 05:03)

お問い合わせまでしていただき、ありがとうございます。<br>発売日のリリースが無いのですか・・・。<br>発売されると、いいですね。

_ Benzo (2005-06-28 [Tue] 22:26)

私も興味があったので問い合わせたわけですが…。<br>まさかそんなオチだとは思いもしませんでした。<br>セガロジスティックって会社自体が一般人は相手にしてなさげです。<br>マジで出るんかいのう…。