トップ «前の日記(2005-06-27 [Mon]) 最新 次の日記(2005-07-01 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-06-29 [Wed] やっぱりのびた

_ [PS2][雑記] やっぱり延期のSurfWave

AmazonのSurfWaveより やっぱり伸びてます。取りあえず来月末、約一ヶ月の延期です。なんかもうこのままずるずるどこまでもそしてフェードアウトという恐ろしい想像が。

_ [PS2][ニュース] PS3は高い?

ビデオゲームサイト閑人:PS3は39800円より高い?久夛良木社長の価格に関する見解

うへぇ。部品の値段とか単純に足すだけで39800円は超えるっぽいです。44800円とかなんとか書いてますが、ソニー様はPSPのときに消費税を加えない額を定価として発表するってな技を使ったので、実質47000円とかになるんでしょうか。そしてさらにゲームに実質必要な周辺機器が別売りだったとかしたら5万とか軽く行っちゃいますね。ビックカメラで買ったらポイント5000円分とか凄まじいレベルに。うへぇ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Cyber (2005-07-02 [Sat] 04:02)

発売日近くなったらファミ通に広告でも載せないでしょうか・・・。<br>楽しみにしています。