トップ «前の日記(2006-07-19 [Wed]) 最新 次の日記(2006-07-23 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-07-20 [Thu] すごい雨だ

_ [雑記] かんさいーでんきほーあんきょうかい

関西人なら誰もが知ってる"かんさい〜でんきほ〜あんきょうかい"のCM。youtubeに現れないかひたすら調べてましたが何のこっちゃない、普通に本家に全部置いてました。お薦めは上に上げた施錠編ですが、他も皆笑えるので必見です。多分出演してるのは普通に作業してるおっちゃんなんだと思いますがギャップで笑えます。

関西電気保安協会 - 小鳥はなぜ感電しないの?

まさかそうオチがつくとは思わなかった。さすが関西。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2006-07-24 [Mon] 01:13)

どこだったか忘れましたが、避雷針関連で『雷鳥』というのもどこかで見かけたことがあります。<br>関西電気保安協会のCM、確かに面白いよね。