トップ «前の日記(2006-07-26 [Wed]) 最新 次の日記(2006-07-28 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-07-27 [Thu] 夏って感じ

_ [雑記][ゲーム] もうすぐゲームウォッチ引き換え

クラブニンテンドーの新しいプレゼントのうち、本命ともいうべきゲームウォッチは28日からです。後数時間。初年度だったりした場合、そのポイントは9月でなくなっちゃうはずなのでこの辺で忘れないうちに消費しときましょう。

Wiiが出たらまたなんか魅力的なものが追加されそうな気がするんで、今回はゲームウォッチだけを狙う事にします。

_ [雑記] 謎のリンクもと

  • tp://www.hpfree.com/navsegda/
  • tp://2style.net/zander/

とかなんかこの辺から妙な記録が多発したんでログ見たらsvwh.netからすわ攻撃か!と思うほどアクセス連発。というわけでhtaccessで拒否設定にしました。wikiを静的にしたりして負荷にこだわってるのにこの辺で重くなっちゃー仕方ないですね。

ログ見たら他にもアホみたいにアクセスしまくるIPを発見。拒否設定したらレスポンスが見るからに悪化したような気がしてならない…。なんかいい方法ないかなぁ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ リョウ (2006-07-27 [Thu] 21:09)

すみません、ここまで来てしまいました。サバイバルキッズの掲示板が変です。助けて下さい

_ Benzo (2006-07-27 [Thu] 21:54)

対処しました。原因から察するに数日おかしかったようですね。<br>投稿ないなぁとかのんきに思ってました。すんません。

_ 瑠璃 (2006-07-28 [Fri] 01:25)

『ゲーム&ウオッチコレクション』今さっき「ぽちっとな」してきました。<br>あと100ポイント弱の分をどうするか迷ってます。

_ D・E (2006-07-28 [Fri] 06:40)

新聞配達後、思い出して慌てて繋げてました(6時頃)。<br>ようやく繋がった、なんとか申し込めた。

_ Benzo (2006-07-29 [Sat] 00:30)

>瑠璃さん<br>私はクラニンのプレゼントは今回が初めてなので、ちょっと緊張しました。<br>3期プラチナぶんポイントがあるので、残りは800です。<br>もっといいのでないかなー<br><br>>D・Eさん<br>おー、よかったですね。私は夜中にアクセス集中で重い中必死こいて申し込みました。<br>朝方でも行けたなら焦る必要なかったかも…。<br>夜中に申し込んだときでも到着まで数ヶ月って出た気がしますから、差はないでしょうし。

_ (2008-08-11 [Mon] 08:58)

はじめまして<br>だれかいますか?