トップ «前の日記(2006-07-28 [Fri]) 最新 次の日記(2006-07-31 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-07-29 [Sat] 野菜特売らしい

_ [雑記] 色々

どうぶつの森でターバンをローランに渡してマッサージいすをついに入手! あとはこれを村長に渡してラコスケに…らしい。なかなかローランがこないんでターバン二個持ってましたよ。

イトーヨーカドーで野菜の特売があるらしいです。店が近くにある人は購入担当者にお伝えしてみてはいかがでしょう。チラシもWEBで見られますよ。

昨日のログが更新されたので対策の結果を見る。7:30ぐらいから一秒おきに全日付に対し 65.77.131.*.svwh.netから長くて10秒、短くて0秒アクセスがあった模様。全部htaccessで蹴ってはいるけどこれどうしたらいいんだろう。結局攻撃は10時ちょいまで続き、合計は6000ヒットを超える。Google botもVikiwikiにクロールしかけてるし…。robots.txtの書き方間違ってるんかな。

WinRAR 3.51のシングルライセンスを無料で入手 - GIGAZINE メモ。忘れないようにもらおう。強烈な圧縮かけるとZIPより縮んだはず。

ポケモンセンター ピカチュウのSuicaが今日発売されたらしいです。なんでも一時間待ちはザラだとか恐ろしいレポートが見られました。早速ヤフオクに出てますが、数はさほどでもないようなのでこれから出るのかそれともほんとに欲しい人の手に渡ったのかは分かりません。関東以外の人にゃ全く意味がないSuicaですが、コレクターアイテムとして欲しい人はヤフオクとかがないとかえませんわな。

_ [特価][雑記] Amazonで一万円以上1000円引き

Amazon.co.jp: Amazon.co.jpホーム/coneco.net

ITmediaとconecoとやらの企画で一万円以上買ったら1000円引きというグレイトクーポンが発動しております。全然知りませんでしたが先週からやってたみたいです。くぉー。一万円分…結構きっついです。欲しかったり買いだめしといて損はないものを考えてみました。

1 2 ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 PSP バリューパック【メーカー生産終了】

…駄目だ、リズム天国とDVDRでは一万円に届きません。布団乾燥機ここで買えばよかった。後悔はさておき他なんかあったっけかなぁ。ブリタのカートリッジは特売で2780円だから3100円で買う気しないし。8/3いっぱいで終了なので、それまでにあと4000円分の買うものが思い付いたら注文します。

すごく有名なハルヒとやら。DVDコーナーのトップセラーです。これだと二つで一万円突破するんで欲しかった人はお得ですね。DSLiteが一位になってたんで買えるかな?と思ったらやっぱり売り切れでした。運良く買えた人は是非クーポンを。PSP、バナーに特価!ってあったんで見たら15%オフになってました。モデルチェンジで新しいのが出たり価格改定でもっと安くなったりするんでしょうか。あやしい。

ファイナルファンタジーIII FF3が5000円超えてるんで、友達の分と一緒に買ってクーポン適用…。相手いないし、ヤマダ電機だったら普通に15%オフだろうし。いざ買おうとするとなかなか買うものないもんですね。