トップ «前の日記(2006-12-10 [Sun]) 最新 次の日記(2006-12-13 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-12-11 [Mon] 肩掛けは温かいぞ

_ [ニュース] ゲイツ様太っ腹

個人は無理っぽいですが、なんか独自ドメインが無料で取得、サーバの費用も込みでずっとタダという何考えてるのかわからない太っ腹なサービスが始まるみたいです。

ちなみにうちは独自ドメインで年1000円、1GBのレンタルサーバーで年5000円払ってます。さらにwakwakのレンタルスペース30MBで年2400円…wakwakやめようかなぁ。メアドも使ってますけど、レンタルサーバのメールサービスのほうが強力ですし。

_ [雑記] 下らなさ過ぎて笑える

たのみこむ (Picoさんの未開封ゲームより)

あだるてぃなので注意。しかしこれものすっごく下らなさ過ぎて笑ってしまいました。繋いでる間ずっと動くって何じゃそれ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Pico (2006-12-12 [Tue] 21:34)

ドメイン無料って商店街の小さなお店とかだとありがたいでしょうねー<br>たのみこむの犬、これUSBメモリとかも付いてなくて動くだけってのに笑ったw

_ Benzo (2006-12-14 [Thu] 20:56)

ありがたいでしょうね。一度作ったら後はお金いらずって凄すぎですよ。<br>ドメインがあるとないとで全然違いますし。<br>企業のWEBがどこかのISPに置いてあったらなんだかなぁって気になります。<br>ドメイン取っててもクソみたいな作りのサイトは山ほどありますが…。<br>全部FLASHやめろちゅーねん。