トップ «前の日記(2006-12-22 [Fri]) 最新 次の日記(2006-12-26 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-12-25 [Mon] よりによって

_ [雑記] 体調不良

盲腸っぽい気がする。明日病院行くけどなんか嫌だなぁ。全然痛くないんでクスリで散らせればいいのですが。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 雷旋 (2006-12-25 [Mon] 22:35)

あらら、年末に大変ですね。流行のノロウイルスではないのかな?お大事にして下さ〜い。

_ へのへの (2006-12-26 [Tue] 02:05)

幸い虫垂炎にはなったこと無いですが、<br>あれってのは、己で分かるものなんでしょうか?<br>おなか痛いなぁくらいのものと思ってました。

_ Cyber (2006-12-26 [Tue] 06:28)

盲腸ではないといいですね・・・でも早めの病院は重要だと思います、<br>お体をお大事に。

_ Benzo (2006-12-26 [Tue] 20:58)

>雷旋さん<br>年末に大変ですわー。正月とかにぶり返したら地獄が見えそうですし。<br><br>>へのへのさん<br>私は既往歴があるんで、さらにすぐ分かりましたが。最初でも分かるもんですよ。<br>あれは日常的に発生する痛みとは一線を画しています。<br>我慢すると化膿した部分が破裂して最悪死に致るほどヤバいので、へその右下辺りが押さえると痛い場合は病院レッツゴーです。<br><br>>Cyberさん<br>盲腸でしたぁ。うわーん。<br>ナノマシンとかで腹開けずに撤去とか出来ないんですかねほんと。<br>手術だと一週間入院などと聞くとへこみます。まぁ腹開けるわけですから仕方ないかもしれませんが。