トップ «前の日記(2006-12-25 [Mon]) 最新 次の日記(2006-12-27 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-12-26 [Tue] すごい大雨

_ [雑記] やっぱり盲腸、虫垂炎

病院に朝8時ごろに行って、終わったら14:30。かかりすぎでしょこれ…。とりあえず採血してCTスキャン!やって、虫垂炎と判明。あんまり痛くないのに腹かっ捌くのも嫌なんで、抗生物質点滴でした。出た薬は抗菌剤と胃腸薬(ビオフェルミン)。

なんか微妙に手術を勧められたっぽい地獄。新年明けまして病院のベッドってのは気分的に嫌なので、これでおさまるといいんですが。

どうでもいいけどCTスキャン金かかりすぎ。エコーにしときゃよかった。なんだよ13000円のうち9000円CTスキャンって…。クレジットカードが使えなかったらちょっと待って!ってATMに走り込むところだった。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ 雷旋 (2006-12-27 [Wed] 00:02)

やっぱり盲腸だったのですね。長時間の待ちご苦労様でした。<br>病院はアレが最大の問題ですよね。<br>お大事にして下さい。

_ kurokumo (2006-12-27 [Wed] 00:34)

お久しぶりで。<br>盲腸にはなったことないんですがクリスマス、<br>正月近くをベットで過ごした事はありますね。<br><br>良くなる事を願ってます、お大事に。

_ へのへの (2006-12-27 [Wed] 01:27)

原因がハッキリしてよかったといえなくも無いのかも。<br>と、無理やりポジティブシンキング。<br><br>なんにしろ、手術までいかないといいですね。<br>どうぞお体をお大事に。<br>平穏な日々をすごされることを願っております。

_ Cyber (2006-12-27 [Wed] 18:14)

盲腸でしたか・・・おつらいとはおもいますが、早く直りますように願っています。<br>手術は怖いし、大変だと思うので薬などで済むといいですが・・・。<br><br>病院は本当にお金かかりますよね・・・歯医者でもすぐ一万、ってくらいで大変ですよね・・・。

_ marina (2006-12-27 [Wed] 22:47)

初めまして、相当昔から見てるだけの人間です…。<br>以前は共同購入ありがとうございました。<br><br>自分も盲腸を薬で散らしましたが、数回散らすと癒着するらしいです。<br>3回散らして結局手術しましたが、癒着はしてなかったそうです。<br>何にせよ、お体を大事にしてください。<br>…何が書きたかったんだっけ?

_ Benzo (2006-12-27 [Wed] 23:22)

>雷旋さん<br>合間合間の待ち時間が強烈でした。<br>DSを持ってって正解。シレンが大活躍です。<br><br>>kurokumoさん<br>実際大病患ったら正月じゃクリスマスじゃいってられませんからね。<br>正月ベッドは嫌だとかってのも、まだマシだから言えるわけで…。<br>どうしようもなくなったらなんでもいいから何とかしてくれってなりますわなぁ。<br><br>>へのへのさん<br>はっきりしてよかった!と、無理やりポジティブシンキングです。<br>でも、完治の気配がまだしないので、ポジティブシンキングが負けそうです。<br>手術はやっぱり抵抗がありますわー。へたれですから!<br><br>>Cyberさん<br>盲腸でござりました。辛くはないのですが、精神的にへこみます。<br>手術怖いですよね!ほんとに怖いですよね!脊髄に麻酔注射(しかも痛いらしい)とか聞くだけで恐怖ですよ。<br>よくある麻酔ガスで眠ってる間に…とか出来ないんかなぁ…。<br>全身麻酔は危険性が高いから、なるべく部分的な麻酔ですませるってのは分かるんですが。<br><br>>marinaさん<br>癒着!官民癒着とかなら別にどうでもいいんですが(よくないけど)、<br>それが我が腹の中で起るとなると話は別で大問題です。<br>冗談抜きに怖いですよそれひぃ。<br>お腹の皮引っ張ったら盲腸がついて来るんですよね。<br>…ひぃ。