トップ «前の日記(2006-12-11 [Mon]) 最新 次の日記(2006-12-14 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-12-13 [Wed] 雨降りすぎ

_ [NDS] シレンは明日

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

シレンは明日です。楽しみですが、結局予約に行けませんでした。買えるのはまず大丈夫だと思うのですが、特典つくか心配です。付かなかったらAmazonで買おう…値段あんまり変わらないし。こんな事ならAmazonで注文しとけばよかったです。

_ [雑記] 色々

スクウェア・エニックス、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発表。Wi-Fiで4人同時プレイに対応したオンラインアクションRPG

ドラクエ9がDSとか。RPGじゃなくてアクションなんですか。Wifiはいいけどフレンド必須とかだったら寂しいんで、それはやめてもらいたいところです。

小夜ちゃんが活躍するシューティングアクションがPS2で復活! スターフィッシュ・エスディ、PS2「奇々怪界2」

これ何? 全然違う。キャラで売らなきゃ売れんのか。ディスクシステムでやたらに豪華なパッケージだったのが印象に残っています。印を切るのが必ず北からってなんか変。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 雷旋 (2006-12-14 [Thu] 01:05)

シレン私も予約してないので特典付くかわかりませんがゲットしてきます!<br>ドラクエの新作は驚きましたね。てっきりPSP、PS3、Wiiのどれかだと思ってたのですが、まさかDSに本シリーズを持ってくるとは…。ただアクションゲームってとこが非常に心配…。<br>友人のミコスキーいわく、あんなの小夜ちゃんじゃねー!と申してました。

_ D・E (2006-12-14 [Thu] 20:21)

先ほど、到着しました。<br>シュリンクを開けただけ。<br>予約特典・・・全部付いてたんですけど。<br>ただ、抽選と言いながら『流星ペンダント』3個もあると困ります。

_ Benzo (2006-12-14 [Thu] 21:02)

>雷旋さん<br>ドラクエは据え置きってイメージがあったので、予想外でした。<br>アクションでもなんでも面白ければいいと思いますが…聖剣DSみたいな繋がないと手に入らないものがあったりするのは勘弁です。<br>小夜ちゃんはあれはあきませんね。どこのギャルゲーの人ですかみたいな。個性が潰れてますよ。<br>ちっちゃいデフォルメでええやん…。<br><br>>D・Eさん<br>最初シレンにそんなもん付いてたっけ、と思ったり。ロックマンも今日だったんですね。<br>ロックマンの特典は先着特典らしいので、初回出荷全部についたのかもしれませんね。<br>同じ物3つもあってもアレですけど、光るらしいんで…ライトの代わりに…ちょっと辛いですか。