トップ «前の日記(2007-06-29 [Fri]) 最新 次の日記(2007-07-05 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-07-04 [Wed] ガチャフォース売れ売れ

_ [ゲーム] ガチャフォース再販

GCのゲームでプレミア付きまくりで、ゲーセンに置いてある連邦VS某に似てるらしいアクションゲームのガチャフォースの再販が決定、Amazonでも取り扱いが開始されたようです。なんかいきなり一位になってます。

評判が高いので遊びたいと思っていた人も多いと思うのですが、なかなか売ってないし売ってたとしても前述の通りのプレミア付きまくり価格で一万円とかもザラだったと聞きますので今回の再販は喜ばしい事だと思います。かくいう私もかねてより遊びたいと思っていたゲームですので嬉しく思います。やったことないんで、合わなかったらどうしましょう。バーチャロンは大好きなんで、あれみたいだったらずっと遊んでそうですが…ひとりだしなぁ。箱で対戦できるのが出たら買いますよセガさん!

さてGCのゲームはWiiがあればとりあえずは起動出来ますが、遊ぶためにはGCのコントローラやらメモリユニットやらが必要なのでちょっと出費は必要です。バラで買うよりいっそヤフオクで動くGCセットを専用機として買った方が手っ取り早い気もするんですがどんなもんでしょう。汚かったら嫌だしなぁ。ちょっと思案中です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-07-04 [Wed] 06:11)

お財布に余裕があれば、買うかな・・・<br>ディオキシス貰ってこないと。<br>ダークライを貰うためにおこちゃまに混ざって映画・・・或る意味羞恥プレイです。<br>まったりとゼルダプレイ中。<br>スタンド買おうかな左手が微妙に腱鞘炎気味ですし。

_ Benzo (2007-07-07 [Sat] 00:57)

いつでも買えそうなので、急がずともよさげなのがいいですね。<br>ポケモンは…どうにも合わなかったので回避ですなぁ。<br>好きな人にまだまだ現役で遊べるという嬉しいのかお金が大変なのかよくわからない状況だと思います(笑)<br>ゼルダに限らずタッチペンオンリーのゲームは左手でホールドしてると腕がつっちゃいますよ。<br>机なりなんなりどこかにおいて遊んだほうがいいです。