トップ «前の日記(2007-07-17 [Tue]) 最新 次の日記(2007-07-22 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-07-19 [Thu] 蒸すよなぁ

_ [雑記] スタバにbodum

スタバの前を通ったらこれが売ってました。どっかで見たようなデザインだなと思って近寄ったら、見間違えようのないbodumのシールが貼ってありました。白文字でStarbucksって書いてあって、お値段は一つ1200円だったと思います。持った感じの大きさから容量は350mlタイプだと思うのですが、このbodum PILATUSとかいうのは250mlタイプのもあるみたいなんでそっちだったかもしれません。

スターバックス活用術

ってかこんなコンテンツが7/18にスタートだそうで。なんかよく分からんからスタバで注文出来んとかやりたくない人はこれで修行です。私はスタバは高いと思うのでいまいち利用できない貧乏性。スタバ福袋に入ってたスタバの豆をコーヒーメーカーで出したら普通にスタバの味がしておいしかったけど。普段は自販機とかの飲み物でいいな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-07-20 [Fri] 20:42)

ダークライをゲットしてきました。<br>ついでにもったいないので映画も見てきました。<br>他にお客がいないので貸しきり状態で見てました。<br>と言うか、何もしてないのにSAVE壊れないで・・・。

_ Benzo (2007-07-22 [Sun] 01:07)

ポケモンはよく分かりませんがレアなやつなのでしょうな。<br>映画はなんか前売り馬鹿売れですごかったそうですが、人がいないのはなぜなんでしょうね。時間とかが悪かったのかも。<br>それにしても何もしてないのにセーブが壊れるってきっついですね。<br>どうぶつの森とかでそれが出たら泣けます。リセットさんに怒られるし。