トップ «前の日記(2007-07-23 [Mon]) 最新 次の日記(2007-07-27 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-07-26 [Thu] 暑いことこの上ない

_ [Wii] GCのゲームとか

ガチャフォース

来たとしてもコントローラとか買ってないんでまだ遊べない…。GCも遊べるというWiiの利点を活かすべく、面白そうなゲームを調べています。ゼルダの伝説 風のタクトなんか結構安く売ってるのでとりあえず買うのにはいいかなと思ったり。ポケモンボックスがGBAケーブルとメモリカード51付きで980円だったりするので、合わせて買おうかと思案中です。それにしても最近全然Wii起動してないです。GCモード専用マシンでもイイから稼働状況上げないともったいない。

そんでもって明日はガングラウンド。シンプルシリーズですから期待はしませんが、面白ければいいなと。ヤマダに今日予約しに行ったら入るかわからんとか言われましたが…。もっと早く行っとけばよかった。

_ [PC] Dr.DAC2高い

それなりのお値段で音がよかったDr.DACの新型。お値段やらなにやらが発表になりました。なんだかえらい高いです。先代は箱潰れでしたが3万で売ってましたよ。

音の良さは分かりませんが、USB接続している場合かつ光デジタル入力を録音できる機能とかがついてるみたいです。光と同軸デジタルがかち合った場合の切り替えスイッチは無い模様。確か先代は光優先だったので、同軸は使いどころが難しくあります。