トップ «前の日記(2007-07-19 [Thu]) 最新 次の日記(2007-07-23 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-07-22 [Sun] 日が経つのが早い

_ [NDS] ガングラウンドムービー

シンプルロボットガングラウンドのサイトに動画が! スペシャルのプレイムービーってところです。予想以上にしっかりした出来栄えで期待度急上昇です。なんだかカクカクしてますけどそれは動画にする時にへぼくなったんでしょう。多分。

さてクロスレビューの点数は5656で22点です。こんな点数じゃ単位もらえません。ちなみに悪夢のリーズのアトリエでさえ6576の24点でした。まぁロボット物みたいなのが万人受けするわけがないので、その辺でマイナスされてるとして実際は多分及第点…だと思いたいです。

カスタマイズとか色々面白そうですんで、買うつもりなんですけどSofmapに売ってないんですよねこれ。Amazonはプライムとかいうのが始まってから逆に普通の発送だと遅くなるような気がして買えません。