トップ «前の日記(2007-07-27 [Fri]) 最新 次の日記(2007-08-01 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-07-30 [Mon] クーラーガンガン

_ [NDS] ガングラウンドクリア

2800円でシンプルのガングラウンドをクリア…どころかほぼコンプリートしました。難易度はそこそこ、面白さもそこそこでした。ガンハザードやヴァルケンが好きなら、値段から中身を推測してそのあたり納得できるのならばお薦めできます。普通に手に入る最強装備で固めていても、囲まれるとピンチになったりします。

武器、使い勝手とか考えるとかなり数が少なくなります。レーザーなんてしょっぱい威力すぎます。最大装備武器数は6なのですが、重さがありますのでメイン武器に重いのを据えると装備数3で十分になったり。

あんまりレビューしにくいです。ガンハザードやヴァルケンをイメージして貰えれば大体その通りなんですが、やったことなかったらあの辺分かりにくいでしょうし。