トップ «前の日記(2005-02-23 [Wed]) 最新 次の日記(2005-02-25 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-02-24 [Thu] 2405FPW(とPC)購入

_ [NDS][ニュース] 逆転裁判〜甦る逆転〜

NDSの逆転裁判だそうです。1のリメイクで、タッチパネルの機能を生かした作りになるそうな。ついでに1話追加されるそうです。

…リメイクと聞いて、1〜3の全部入りパックでかつ一話追加かぁ買おうかなぁとか考えたわけですが、1だけのリメイクだとは…。いくらなんでも多分5000円ぐらいすると思いますが、追加の話のためだけにそれだけ使う気には…多分なりません。まだ全部入りだったらNDSってことで買ってもいいかなーとか思ったりすると思うんですが。

ちゃんと新作も予定している事を祈ります。これでしばらく打ち止めだったらやだなぁ。

_ [雑記][特価] 2405FPWセット買っちゃった

Dellの2405FPWとPCのセット、さんざっぱら悩んだあげくに買っちまいました。あー、PCの引き取り手、見つかってないのにどうしようかなぁ…。メインPCより性能は上なんですが、やっぱり愛着とか色々ありますのでDellのは使わないつもりだったり。やっぱヤフオクかなぁ。相場急落しそうだけれども…。ってかここの所モノがっつんがっつん買いすぎだから自重しないと。クレカの請求がえらいことになってそうだ。

しかしこの液晶はものすごく大人気だと思います。さらしるさんもお買い上げのようですし、IRCの例の方もお買い上げ。そして私も。実物見てないのに買っちゃってよかったのか思ったりもしてますが。

追記:水槽リークアウトII! 水ぴゅー。懐かしいなぁ。ヤフオクで捌けるのかなぁ。数が多く出そうなだけに心配です。

_ [NDS][雑記] 届かないアナザーコード

佐川メール便で昨日発送のメールが来たのだけれども来てなかった。どうなってんだろと思って調べようとしたが、メール便は追跡出来ないようだ。…佐川のバカヤロー。せめて番号さえ分かれば夜中に営業所(数km先)にひとっ走りするものを…。

_ [雑記] ぷれくのドライブ

Sofmapで注文のバッファローのドライブ。発送されたらしい。明日到着だと思う。追跡番号があったので調べてみる。…佐川か!