トップ «前の日記(2005-02-25 [Fri]) 最新 次の日記(2005-02-27 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-02-26 [Sat] ダウンロードサービス

_ [NDS] 行ってきましたダウンロードサービス

Sofmap難波ビックカメラ難波NDS待機と選択全体メテオス画面メテオス下

ソフマップにまず行ったところ、入り口のところに置いてありました。お昼ごろに行ったのですが、誰もDLサービスを受けているようにはみえませんでした。まぁ無線なんで、どっかでこっそりやっちゃうと分からないんですけど…。

次、ビックカメラ難波店です。こっちでDLサービスをやってみました。本体はダウンロードを選んでしばらく待つと、3枚目の画像のようにDL可能なのが選べるようになります。迷わずメテオス体験版をタッチ、ダウンロードを開始しました。さほど待たずにDL完了、早速蓋閉めて離脱です。

帰りずーっとやってましたが、メテオス面白いです。この体験版を製品版からいくらでも配布出来るというのは嬉しい機能ですね。配布する相手がいないわけですがそれはさておき。

追記:メテオスお試し版面白いですが…クリア出来ない…。下手なのか。

_ [NDS][マジコン] バンドブラザーズデータ吸い出し

マジコンってカテゴリとはちょっと違うかもしれませんが、セーブデータというか楽譜データ?が吸いだせたらしいのでマジコンカテゴリ追記。

機材の解説のところにいきなりオプティマイズのMiniEZ-USBが出て来てびっくり。その他の部品もほとんど持ってるので、やろうと思えばユニバーサル基板とちょっとだけで出来そうです。 …バンドブラザーズ持ってませんのでやりませんけど…。

_ [雑記] 届いたアナザーコード

アナザーコード

そして帰宅するとAmazonから佐川メール便でやっとこさアナザーコードが届いてたり…。電源切ったらメテオスが消えてしまい、切らないとアナザーコードが遊べない。佐川の馬鹿野郎(泣)

その他日本橋で買ったものは

2405FPWの実機を見てたまげた。無茶苦茶でかい。横にすごい。

メテオス体験版をやっていて気がつく。イヤホン使った時だけ音が出て、普通にやると音が出ない…。電源切ったら治るのかなぁ…切ったらメテオス消えるけど…。

追記:イヤホンジャック付近を触ると音が消えたり出たりぶちぶち言う事が判明。…故障確定だ…。

さらに追記:そういえば縦線が入るって不具合もあったなぁうちのDS…。いつの間にか消えたけど、修理に出す時は一応書いとこう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2005-02-26 [Sat] 23:39)

http://d.hatena.ne.jp/kurokumo/20050226<br>蜷咲О罎懆筝⑭..ヨ縲<br>繝え繝潟Ο繝若ラ繧泣繝薙せ縺お繧鴻繧Ν繝若ム...<br>25譌ャ↓驟堺拭輔l縺溘お繧鴻繧Ν繝若ム縺с☆縺0x邉祉縺帥繧泣繝若ヨ縺Cave輔s縺0x膤祉〒縺綽懊溘→繝<繝r騾√▲縺溘→縺薙m谺<繧医≧縺⒧遲斐′縲&gt;&gt; 譌ラ縺#諢幃:ゅ″縲∬≠繧翫′縺≧縺斐*縺∪縺吶 茯↓逕潟@險..

_ TrackBack (2005-02-27 [Sun] 00:12)

http://d.hatena.ne.jp/kurokumo/20050226<br>名称検討中...日記。<br>ダウンロードサービスとエスプガルーダ...<br>25日に配信されたエスプガルーダですが50x系のみのサポートで Caveさんに90x系での対応は?とメールを送ったところ次のような返答が。 &gt;&gt; 日頃はご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 誠に申し訳ありません、エスプガルーダ前後編の900系端末への対応予定はあり..