トップ «前の日記(2006-03-07 [Tue]) 最新 次の日記(2006-03-09 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-03-08 [Wed] いぇい

_ [NDS][ニュース] メタルサーガ〜鋼の季節〜!?

ニンテンドーDSでメタルサーガ〜鋼の季節〜ってのが出るらしいです。PS2のメタルサーガ〜砂塵の鎖〜とサブタイトルが違うだけだよ。てっきり移植かと思ったら完全新作ですよ。キャラデザがちょいと気に食わないけどまぁいいか。

6月発売らしいのでとっても楽しみです。MM2みたいにスピーディーなのがいいなぁと思ったんですが、雰囲気的にちょっとスピーディーとは違うような気がしないでもありません。

とりあえずアレだ、装甲タイルが少ない戦車から行動開始 = 0枚で強力装備で1ターン殲滅が最強。という嫌なバランスにならないことを祈ります。あと、店売り装備が最強とか、重いけど強いとかそういうのじゃなくて強い奴が強いとかのたわけたバランスも却下です。出来ればレアドロップで緋牡丹。合成は継続だけど、レアドロップでパーツとか。とにかくそう言う楽しいのを希望します。PS2のメタルサーガは復活祝いってことで許されてる部分もあるけど、今度も同じことやったらあかんでー

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ Benzo (2006-03-08 [Wed] 21:55)

突っ込めないとの連絡があったのでセルフツッコミテスト。

_ はじめ (2006-03-08 [Wed] 22:01)

ocn/ie6/winXPですわ

_ SaTa. (2006-03-08 [Wed] 22:24)

test

_ Benzo (2006-03-08 [Wed] 22:34)

自分すら弾く恐怖のスパム避け

_ mocha (2006-03-08 [Wed] 22:35)

つ[投げにくい石]

_ SaTa. (2006-03-08 [Wed] 22:36)

てすと〜〜〜〜〜〜〜〜〜

_ SaTa. (2006-03-08 [Wed] 22:36)