トップ «前の日記(2007-03-31 [Sat]) 最新 次の日記(2007-04-02 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-04-01 [Sun] エイプリルフール!

_ [雑記] 毎度おなじみ

毎年おなじみインプレスのエイプリルフールです。いないいないバーのおばあちゃんも元気そうで何よりです。

エイプリルフールといえばアイレム、アイレムといえばエイプリルフールです。中の人も気合い入れて作ってるようで中身が違います。

_ [雑記] 壊れた?

落雷でPCが再起動事件ですが、雷の音やらは聞こえなかったのに突然再起動がかかりました。もしかして雷の影響でどっかのパーツがいかれちゃったんでしょうか…。うっがー。

追記:友人曰く、蛍光灯が点滅したらしい。こっちは電気は点滅しませんでしたが、そのせいで再起動がかかったのかな。なんにせよ怖いのでエイプリルフールネタを楽しまずに寝るとします。