トップ «前の日記(2007-04-24 [Tue]) 最新 次の日記(2007-04-27 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-04-26 [Thu] ゴールデン

_ [NDS] 聖剣半額

聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ

聖剣の新しいやつなんですかねこれ。3月に出てたみたいなのですが。とにかくそいつがAmazonで半額になってます。これの前の聖剣は買った覚えがありますが、クリアして即座に売り払った覚えもあります。聖剣ってもう駄目なんですかね。GBのとSFCのは面白かったんですけどねぇ。

@古本市場 古本, 中古ゲーム, 中古CD, 中古DVD, 販売買取サービス

そして古本市場。まん中やや下あたりより特売やってます。ゼノサーガやら音に聞こえたテイルズオブテンペスト、ナンクロ、マジック大全に流星のロックマンが…980円。実店舗でも同じ値段で特売かかってるみたいなんで、やってみようかと思うのがあったら買ってみるのもいいかもしれません。どんなクソゲーでも980円以上損する事はありませんし。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-04-28 [Sat] 23:40)

ちなみに発売日買いで、やるとイライラしてきた(改造してても)ので値崩れする前に、速攻で翌日売ってきました。<br>某掲示板で凄い地雷だと言ってましたし。<br>『楽しくないなら、速攻で売れ!』がモットーなのです。

_ Benzo (2007-04-30 [Mon] 00:18)

まさにまさに。楽しむためのゲームで、イライラしてたら本末転倒ですもんね。<br>そういう場合でもとりあえずクリアはして売り飛ばしますが、リーズは駄目でした。