トップ «前の日記(2007-04-02 [Mon]) 最新 次の日記(2007-04-05 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-04-03 [Tue] 見つからない

_ [雑記] 保証書が見つからない

MP600をヤフオクに出すべく箱を引っ張り出して来たら中に保証書がありません。説明書とかを別にしてあるので、そっちにあるかと思ったらそこにもありません。…じゃ、どこにあるんだろう…。というわけでひたすら探しましたがありません。泣きたい気分です。

Wiiの発売日に買ったので4ヶ月しか経ってません。後8ヶ月の保証があるのにこのまま見つからないとパーになっちゃいます。ヤマダで買ったので、ポイントカードで購入履歴の管理とか殊勝な事やってないでしょうねぇ…。無くした私が悪いのですがへこみます。保証書を捨てたりしないので、間違ってどっかにまぎれ込んで一緒に捨てちゃったか、まだどこかで眠ってるかのどちらかだと思うのですが。さてどうしたものか。

追記:やった!キーボードの下に領収書を発見。でも、肝心の保証書本体が見つからない…。領収書だけで保証受けられるのかなぁ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 名無し (2007-04-03 [Tue] 14:28)

商品が入っていた箱に付いてませんか?<br>自分も最初どこに保証書が入っているのか分かりませんでした。

_ Benzo (2007-04-05 [Thu] 00:09)

残念ながらそこから切り取った跡があります。<br>まさに行方不明。いやほんとどこやったんだか…。

_ raisen (2007-04-07 [Sat] 17:52)

譲って欲しいようなこと言ってしまい、惑わせてすみません。<br>ついでに私、過去記事見ると自分の名前ちょくちょく書き間違ってますね。<br>歳だろうか…。

_ Benzo (2007-04-09 [Mon] 01:09)

いやいやいや気にしなくてもよろしいですよ。<br>保証書が見つからないので頓挫してますが、最初からヤフオク予定でしたし。<br>名前は…音が同じなら問題ないかと(笑)