トップ «前の日記(2005-04-04 [Mon]) 最新 次の日記(2005-04-06 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-04-05 [Tue] 夜はやっぱり寒い

_ [NDS][マジコン] パンヤヲさんとこにPassMe到着

Panyawoさんのブログ

NDSのDSカードスロットに突っ込んでGBAのフラッシュカードに書き込んだプログラムを走らせるPassMeってハードウェア、申し込んでたパンヤヲさんのところに到着した模様です。

なんとムービー大公開の大盤振る舞いですよ。聞くところによるとNDSのBIOSの吸い出しも成功したとかなんとか。こういったものが好きな人は是非。

_ [NDS] 仮面幻影で気がついたこと

探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件 オープニングムービー

しばらくほっとくとこれがそのまんま流れます。こんなん入れるくらいならもうちょっと画像を改善出来たのにと思います。残念。

OPでもとかこのムービー、クリアした後に見るとなるほどと思うことしきりです。逆に最初に見た時は何がなんだかさっぱりです。