トップ «前の日記(2005-04-10 [Sun]) 最新 次の日記(2005-04-13 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-04-11 [Mon] 日が落ちたら寒すぎる

_ [マジコン] F2Aの中身の簡単な削除法

Flash2advance公式ページより

F2Aウルトラの中身の簡単な削除法が公式に上がりました。ものすごく今さらな感がありますが、知らない人も結構いるのではと思います。

PowerWriter2.4からデバッグモード(テストメニュー)が搭載されたので、それを使う方法のようです。デバッグモードへの入り方は"Link F2A"で通信確立時に"Select + A"です。デバッグモードに入ったら"Full Test"に対応するボタンを押せば履歴とかも全部消えるみたいです。

テストメニューなので、どうも変だと思ったら使ってみるとエラーチェックに役立つかもしれません。

_ [雑記] 金魚が病気

多分尾ぐされ病かそのあたり。原因は…水の汚れ。餌を入れたらその分水は汚れるからなぁ。水かえして発病したのを隔離、塩浴・パラザンD・グリーンなんとか・ヒーターのコンボで治療予定。かつて同じことをする時に塩の計算間違って濃度を10倍にしちゃったことありなので注意しよう。金魚は平気に泳いでたけど、ドジョウはのたうち回った。ごめん。