トップ «前の日記(2006-11-01 [Wed]) 最新 次の日記(2006-11-03 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-11-02 [Thu] しくじった

_ [雑記] 歯磨き売り切れ。

単体じゃ送料がかかるのでどれを買おうかなとAmazonをうろついているうちに売り切れたようです。今使ってるのは絞ればまだ出るので大丈夫ですが、絞り切らないと出なくなる前に在庫復活して欲しいところ。普通タイプはいまいち爽快感がなかったので、ミントのが欲しかったので普通タイプは今回は買いません。ちょっと高いし。

_ [Wii] 名古屋は明日が体験会らしい

Nintendo World 2006 Wii体験会

明日は名古屋で体験会だそうです。もじぴったんDSとかもリストにはありますが「※大阪会場または東京会場以降の出展となります。」とのこと。でも一足早くリモコン振り回せるのは羨ましいところです。すれ違い通信セットしたら速攻で反応するんだろうなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Zero (2006-11-03 [Fri] 10:55)

PCクリニカ安いので在庫3個の時買いましたがその日の内に売り切れ。物はきちんと4個入って値段は表示どうり。さすがAmazon安すぎ。

_ Benzo (2006-11-03 [Fri] 23:40)

おお!しっかり4つ入りだったと。ということはやっぱり安かったわけですな。<br>在庫復活に備えて1500円にするために一緒に買うものを物色しとかないと。<br>それにしても相場の半額程度とはAmazon恐るべしですね。