トップ «前の日記(2006-11-02 [Thu]) 最新 次の日記(2006-11-04 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-11-03 [Fri] 体験会はすごかったらしい

_ [Wii][ニュース] 名古屋の体験会はすごかったらしい

聞いた話では最終的に320分にまでなったそうです。捌ききれなくて遊べなかった人も多数いるようで…。すごー。インテックス大阪に行くつもりですが、ゼルダやりたかったら始発で並んで開幕ダッシュコースですか…。

しかし実は大阪は当日同じ南港、ATCでゲームのイベントがあって、そっちにもWiiの出展があったりします。実際にリモコン振って遊べるのかは分かりませんが、駄目っぽかったらさっさと行ってみるとよいのではないでしょうか。先着250名様にプレゼント!ってありますが、Wii体験会が9時から、こっちは10時からなのでさっさと人が多いの体験してダッシュすればなんか貰ったりするのも出来るかもしれません。二日開催するようなので、前日に何貰ったかの報告が出ると思います。それによってダッシュする人も違ってきそうです。しょぼいポストカードとかだったらいらないな。

で、スルットKANSAIの秋の3dayチケットが発売になってますのでスルットKANSAIのエリア内で遠ければまぁお得に行けるんじゃないかと思います。5000円で期間内飛び石OKの三日なので、単純計算で1700円分乗れば元は取れます。有効期限が残ってれば一日1700円でヤフオクで売れたりします。