トップ «前の日記(2006-11-22 [Wed]) 最新 次の日記(2006-11-24 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-11-23 [Thu] 早めの抽選予約はいいな

_ [Wii] ジョーシンで抽選予約開始

ジョーシン | 任天堂Wii抽選販売

なんかもうタイトルの一行だけで補足することはないような気もしますが、今日のチラシにWiiの予約をやると書いてありました。たしか23〜26くらいの長めの期間で、必要なのはポイントカード。うまいことやりますね。

追記:チラシ確認したら当否発表は12/2の発売当日。外れてたらどうすんだ。せめて前日発表じゃないと並ぶとかにシフトできないじゃないですか。気が利かんなぁ。さらに追記:専用のページが用意されてるってことは日付が変わった瞬間に当落発表するのかな。それならまだマシかも。

_ [雑記] PCクリニカ復活だけど高い

  • B000H6NAPY B000H6OY7W

おーまいがっ。AmazonのPCクリニカフレッシュミントが復活した!と思ったら値段が前回の3倍くらいにはね上がってます。一つ辺りの値段は260円の計算になります。これだったらその辺のドラッグストアとか大きめのスーパー行って20g増量タイプのを198円で買った方がいいです。ちょくちょく在庫チェックした結果がこれって結構悲しいものがあります。さてドラッグストアで新しいのを買って来よう。

右のほうの増量タイプ(水色パッケージ)をドラッグストアの特売で198円で買ってきました。左の普通のPCクリニカはスーパーで増量タイプが178円だったので少し悩んだり。

Amazonプラグインが復活で画像が!かなり嬉しい。歯磨きの画像ではなやかってのも正直どうかと思うけど文字よりは。