トップ «前の日記(2006-03-31 [Fri]) 最新 次の日記(2006-04-02 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-04-01 [Sat] エイプリルフール

_ [雑記] メタルサーガエイプリルフールかよ

METAL SAGA

というわけで右端の空欄が表示されましたがエイプリルフールネタです。さんざん引っ張っといてこれです。アホですか。普通に新作かと期待させといてこれってのは結構腹立ちますね。告知してなければ腹も立たなかったものを…。告知しといてネタかますってのは分かってませんねスタッフ。

_ [雑記] エイプリルフールといえば!

というわけでエイプリルフールですが定番はやはりPC WATCHやiremです。今のところ更新はまだのようですが、毎年楽しいネタをかましてくれるのでとっても楽しみです。

インプレスが来ましたよ! アイレムも来ました。やっぱすごいわ…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2006-04-02 [Sun] 20:53)

今更ですが…<br>『Pochi SAGA 繁殖の季節』を普通にやってみたくなった…(^^ゞ<br>普通にブリーディング&飼育(訓練)のゲームでもいいから…

_ Benzo (2006-04-02 [Sun] 22:48)

ミニゲームとかでこっそり入ってたり…してもらってもちょっと困りますかね(笑)<br>ま、鋼の季節が面白い事を祈ります。RPGでフルタッチオペレーションって大丈夫なんかなぁ。