トップ «前の日記(2006-04-16 [Sun]) 最新 次の日記(2006-04-18 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-04-17 [Mon] おらっしゃー

_ [雑記] コメント返答

  • 瑠璃さんへ

いやーどこで見たかもう忘れちゃってまして。ネットをうろついているときにどこぞで見たのだと思われます。いつもクレカ払いなので私はあんまり嬉しくありませんが、カードが嫌いな人はよさげですね。

  • CRASHERさんへ

タッチペンホルダーよいですか。あの辺なんか各社から色々出てるっぽいのですが、名前に統一性がない上にライセンス商品じゃないので具体的にどれがあるのかいまいち掴めてません。今度調べてリストアップしてチョイスして適当なの買ってレビューして見ますね。安いから気にならないし…。

  • さくらさんへ

ジャスコ!行ってませんでした…。というわけで雑記に書きました

_ [雑記][レビュー] オールアップル購入

さくらさんよりジャスコで売ってるぞというコメントをいただき、速攻でジャスコにレッツゴー。なんでこう言う事にはフットワークが軽いんだろう…。

で、ジャスコ。売ってましたよオールアップル。よっしゃーと思って値段見たら158円!高っ。オールレーズンなら88円で売ってる店あるのに…でもここで買わなきゃまた探す羽目になるってことで買いました。

早速食べました。食感はオールレーズンですね。オールレーズンがリンゴ味になったのを想像すればオッケーです。もうちょっとインパクトがある味かと思ったのですが、普通にリンゴでした。ぬぅ。一袋食べちゃったので480kcal…ぬぅ。

レーズンよりもリンゴが好きならこっちですね。でも探さないと売ってないのは辛いよなぁ。場所によっちゃ88円で売ってるみたいなので、そういう場合は好きなのが選べてよさげ。そもそもそこまでして食べるものなのかという考えは禁止です。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ さくら (2006-04-17 [Mon] 21:24)

よかった。買えましたか。<br>私も先日購入しまして、気がつけば一袋。。。<br>食べちゃいました。 レーズンとの価格差は、考えたこと無かったなぁ。