トップ «前の日記(2006-04-18 [Tue]) 最新 次の日記(2006-04-20 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-04-19 [Wed] 暑いなぁ

_ [ニュース] ヤフオク手数料値上げ

値上げです。値上げする代わりにこんなサービス用意するよ!ってのが気に食わないです。ってか検索結果を50件リスト表示に戻して下さい。表示形式の変更で1クリック手間が入ってうっとうしいのにこんなことされて腹立ちます。お金払ってるんだからデフォルトの表示形式を保存しておくとかやらせてくれたらいいのに。

えー、代わりのサービスはどうでもいいものばっかりです。自分のブログに出品物が乗せられるってそんなもん相乗効果のある人間どんだけいるんだよ。落札されたらそのブログの中の人全部情報バレちゃうのに恐ろしい事を考えますね。アドバイスがどうこう。そんなもんに人員割くぐらいならPCソフトのコピー品なんとかして欲しい。何かソフト探すと引っかかってうっとうしい。

愚痴垂れてもなんにもなりませんが、ちょっとまた面倒っぽいのが登録確認が免許とかの提示が必要になる受取方法になること。代理人が使えればいいんですが、本当に本人限定だったら受け取れない人も出て来そうな気がします。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2006-04-20 [Thu] 09:42)

http://blog.goo.ne.jp/aqteto/e/faaf048a4fdccf2ebfd8691923d59a2b<br>aqtetoの雑記<br>Yahoo!オークション手数料値上げ<br>落札システム利用料、3%から5%に値上げするらしい。 5月21日0時以降の落札分から適用とのこと。 値上げの目的は、サーバーの増強、セキュリティ強化のためらしい。 実際、会員には目に見えない部分。よくわからない。 そのほかイロイロとサービスがあるが、どれも魅力..