トップ «前の日記(2006-04-07 [Fri]) 最新 次の日記(2006-04-10 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-04-08 [Sat] 結構寒いなぁ

_ [NDS][新製品] 逆転裁判廉価版

おもちゃ・ゲーム・DVD買うなら!イーエストイズ!

うごぉおおおおお。蘇る逆転が廉価版…。ムキー! などとひとしきり憤然としてみましたが本来の発売日が去年の9/15らしいので実はそこそこ日がたっている計算になるみたいです。それでもなんか釈然としません…。ロストインブルーはどっちかというと歓迎だったのになんだこの違い。

_ [PS2][ゲーム] 大神面白そう

なんかいつの間にか発売間近ってな雰囲気のPS2のゲームです。公式サイトの犬とプロモ映像とか見て無茶苦茶欲しくなりました。こういう雰囲気大好きだなぁ…。で、発売日は…4/20! よりによってMOTHER3と同じ日です。うごおおおおおおお。PS2のゲームはクラブニンテンドーのポイントもないし、ほっとくと安くなるから後回しにするかなぁ…。あーでもいいなぁ。