トップ «前の日記(2006-04-17 [Mon]) 最新 次の日記(2006-04-19 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-04-18 [Tue] ぬるい

_ [PC][ニュース] Amazonのコンビニ払い正式発表

以前お伝えしたAmazonのコンビニ払い、今日発表になったようです。んじゃあれはページだけ用意されていたわけですか…。道理で辿れなかったわけだ。同時にコンビに払いでなんかもらえるキャンペーンが実施される模様です。詳細は二つめのURLでどうぞ。

何の気なしにエレクトロニクスのコーナーに行ったら一位は相変わらず太陽誘電の50枚の奴でした。が、値段が上がってる! 3400円とかになっちゃってますよ…一割以上の値上げ…。次に買うのはもっともっと先になるくらいあんまり使わないんですが、その時にはまた安くなってるかなぁ。

That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R 47WPYSBA

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2006-04-18 [Tue] 23:27)

やっぱり予想通り『準備中』だったようですね。<br>色々と重宝しそうですよ。<br>セブンイレブンが一番近く、その次にファミマがあるので…(^^ゞ

_ 七氏 (2006-04-19 [Wed] 16:27)

ワタクシ、ここの日記ネタでコンビニ払いをしってすぐさま注文したんですが、問題なくコンビニ払いいけましたよ。バッチリDVD-Rメディアも安いときにGETしましたしw

_ Cyber (2006-04-19 [Wed] 20:15)

私も利用してみましたが問題なくできました。<br>アマゾンは高くもないし、これからアマゾンばっかになりそうです。<br>いい時代ですね。