トップ «前の日記(2006-04-27 [Thu]) 最新 次の日記(2006-04-29 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-04-28 [Fri] レボ→Wii

_ [ニュース][ゲーム] Revolutionの正式名称!

真夜中にびっくりのニュースです。悪くない名前だと思いますが、ゲーム屋の店頭で「こちらのゲームはうぃー用のゲームになりますがよろしいでしょうか?」とか聞かれるのはちょっとこう気が抜けたような感じな気がします。字面はいいけど言葉に出すとちょっとパワー不足。いやまいいんですけど。あとは値段とか発売日ですね。いやー楽しみだ。

_ [雑記] 今日もyoutube

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2006-04-29 [Sat] 20:30)

ドテラマン…『ムテキング』なら歌えるんですが...(^^ゞ<br>赤鬼と青鬼のタンゴ…「さとまさのり&ピープル」版なら図書館でCD借りたことがあるのですが..<br><br>聖衣…基本形(大きさ)はあったはずですが、装着の時には自由自在に大きさが変わる設定じゃなかったかな?

_ Benzo (2006-04-30 [Sun] 00:07)

子供のころの記憶は恐ろしいということです。<br>って、聖衣ってフリーザ一味の戦闘服よろしく大きさ可変ですか。しらなんだ。<br><br>あと、私もヤドカリにカラ渡し損ねましたが気にしない〜